HPプチリニューアル | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

こんにちは
ワークショップ林檎とアリスです


林檎とアリスのHP
プチリニューアルしました

(え?HPあったんだー)
そう思いましたね!!!

立ち上げ当初からあるんですよー



このHPリニューアルについては
ありがたい事に協力してくれる方がいまして
ネットショップ強化を1番に変更していく予定でした…

でしたが
途中までトップページも決まっていた所
私が病気をしてしまい
私のワガママで中断させていただきました
(ネットショップはもともとあるには、あったんですが)

自愛
を大切に肩の力を抜いた活動をしていこうと思いました



そこで
今出来る範囲で林檎とアリスの良さが分かるように写真を沢山入れました


文字より写真で感じていただけたら嬉しいです
なのでプチリニューアルです


今までの活動2年半を振り返るいい機会にもなりました
本当に沢山の方にご参加いただきました
全部覚えています


もし良かったら
おヒマな時にピコピコっと見ていただければ嬉しいです


{100E5F74-686D-4CDC-B1AE-991CEED55AD9}