◉オーダー◉ヒマワリの花時計 | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

こんにちは
親子と花冠の林檎とアリスです


とてもご無沙汰してしまいました
少しスキルアップのお勉強の時間を頂いていました^ ^


使わない頭をフル回転させていたら
頭から火が出そうでした笑笑



また林檎とアリスの活動もスタートさせていこうと思います




さてさて
オーダーを頂きましたのでご紹介致します



◉オーダー◉
〜ヒマワリの花時計〜

結婚式のお祝いのプレゼントだそうです
ヒマワリが好きな方なので
ヒマワリを沢山入れて欲しい!

とのご要望でしたので
こちらの花時計を制作いたしました


気に入っていただけると嬉しいです^ ^


見えるラッピングをチョイス!

▫️参考価格
本体代10,000円(税込)
+送料





{454F865E-E2A5-4E76-95CB-76259E0866BA}


林檎とアリスでは
アレンジメントのオーダーも承ります
『こんな事出来ますか?』

オーダー承ります
123appleandalice@gmail.com
◾︎用途
◾︎ご予算
◾︎イメージ
をお伝えください