■心理学を学ぶということ | apple brain

apple brain

I have brain,
ofcouse both right side and left side,
but one more “apple”
which I cannot control by myself.

わたしの頭の中には右脳と左脳がある
そしてもう一つ
自分ではコントロールできない
林檎という脳がある

こんにちは
kiiです


ずっとずっと答えが欲しくて彷徨って
やっと行き着いた先だった


で・・・
心理学なんて全然楽しくない。



嫌なものばっかり見えてきて、全部しあわせだったのに
暴かれた。


「おまえのせいだ!」
って思ってた自分のみたくない醜い心も

頑張ってきたことさえも「もがいてただけだよ、ダセ」
って笑われた気分になった

何十年も生きてきた自分に頭っから
おまえは真っ黒だって泥水ぶっかけられたみたい



私は曇り一点もない真っ白な世界で生きてきたと思ってたから
「逆やで」って真っ黒ばかりをみせられる。










心理学なんて楽しくないよ

心屋なんて楽しくないよ





アドバンスが遊んでばっかり??
テンション高いって??

それだけ深ーーくて
暗ーーい
闇ももってるから振り切れるんだっつーの



もし、私が心屋で私になかった思考、心理、世界

学んだことをそのまま書くなら

『人も世の中も理不尽だらけ、汚くて怖くて信用できない。最悪だ』



じゃあどうする?
死んじゃう?



私の答えは

“自分を信じる”








それぞれ何があったかなんて知らないけどさ
自分が生きてきた何十年

何十年一瞬も離れたことない自分だよ

その自分を信じたっていいじゃん


その方法で、そのやり方で
生きてきたんだから

死なないよ
大丈夫。

すばらしいじゃない
自分。





自分を認めるだけで世界が変わる

見える世界が変わるんだ

心理学は
わたしにそれを教えたくれた。



そして、その世界に一歩踏み出そう

新しい思考と心理をもって
今までの自分に胸張って一歩一歩

行こう。





私に心理を心屋を教えてくれたお師匠さん
本当におもしろいよ
めっちゃステキだよ

何がって!
自分が「本当におもしろい人」になれるから
「めっちゃステキな人」になってちゃうから

誰かじゃなくて
自分がだよ
それってサイコーに楽しくない♪



でも、まず

「自分いい人」って思ってた人は
「最悪な自分」ガッツリ見るからね・・・

ウゲ~

だから落書きしたやったー 笑!



心屋仁之助サイコーや













Check!目

Check!!目

Check!!!目





もっともっと自分を楽しませよ!!
もっともっとHAPPYさんになってしまお!!
ロケットロケットロケット


★Kii & Aiko presents Magic Cruise Party !




昼間っからビールにバッケットのみをつまみにする女
どんだけ“麦”が好きなんじゃい!!

ってAikoとKiiの『Beer cruise !!』乗ってみない??



9.13(Sat)

17:30~ Sunset Start !!!

2014 Beer Cruise by T.Y.



参加費:30,000円
(グループカウンセリングの飲み物代は各自負担)

定員:10名(貸し切りクルーズ!)



受付開始!

詳細はこちら!!
>>>>>








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クローバー8・9月のスケジュールクローバー





8月21日リンゴの会募集中です林檎


今回もよく笑い楽しかったな♪
ありがとうございました♪

リンゴの会」ってどんなの?>>>

お申し込みはこちら>>>>





旗8/27(水) 
オープンカウンセリング

満席になりましたありがとうございます!!


旗9/13(土)
『Magic Cruise Party !』!!ロケット


旗9/22・23 (月・火/秋分の日 一泊二日)

『WILD MAGIC BBQ !!』
詳細、近日公開!!ロケット


旗8月/個人カウンセリング >>>ご予約はこちらから

 他の日程、時間帯でお受け出来る可能性があります。
 nue38mota_thanks☆yahoo.co.jp(☆⇒@に変えてくださいね)


旗個人ファッションレスキューも受付中!

 ◎ファッション+プチカウンセリング!!!
  こんな感じ>>>>
  

  ご希望の方はメールくださ~い手紙