◼︎『人生なんてカーニバル☆』ピエロに聞きな〜 | apple brain

apple brain

I have brain,
ofcouse both right side and left side,
but one more “apple”
which I cannot control by myself.

わたしの頭の中には右脳と左脳がある
そしてもう一つ
自分ではコントロールできない
林檎という脳がある

カーニバルしてきたよ☆
kiiです


カーニバルってね
イースター(キリストの復活祭)までの40日間を禁欲生活の期間として、その期間が始まる前の4日間を開放的なお祭りとしたのが由来なんだって。



なんでこんな馬鹿が出来るか知ってる?
笑われることなんて怖くなーい

だって、沢山泣いたから
だって、怒り狂ったから

いじけて、拗ねて、八当たりしてさんざん自分を責めたから


そこまで行ったらヒョイっとひっくり返って反対が見えたのよ!


人生は
『楽しい』と『苦しい』のワンセット

『喜ばしい』と『悲しい』のワンセット

『面白い』と『つまらない』のワンセット







みんなの『個性』で場が作られていくんだ












自由に

勝手に








だから、アドバンス仲間って大好き♡









さてさてカーニバル始まるよーー!!!!ロケット



たくさんの人が来て下さいました。

はぁ~うれしいな
ありがとうございます。

あなたの勇気に、感激ですいっぱいハート






一人の質問にカウンセラーみんながこたえる!

シャッフルして貼るんだけどね
マジック持つと普通に描けない・・・

うん、私ってバレバレ汗

でもね「それがkiiちゃん」って
みんな笑ってくれる



やれやれ・・・ハニちゃん






解答だって

のびのびの、のーびのび♪










『バカだねっ』て笑うやつなんてまだまだお子さま

安っぽいものさしなんかとうに捨てたの



どっち見たって中身は同じなら
どっちを見るのが楽しいか選ぶだけ!


私たちは
「こっちもあるよ~」って伝えるだけ


あなたの答えは
あなたの中にあるんだよ。











人生カーニバル♡

楽しんでる?






今夜もやっぱり
もういっちょカーニバル♡










とことんあなたの『楽しい』に寄り添いたい!

悩みがあったらピエロに聞きな♡















9th
“MAGIC september”



★Kii & Aiko presents Magic Cruise Party !


『楽しい自分』にフォーカスする

びっくりBIGchanceだよー!!!!


なんで、みんな来ないの?



愛子いいこと言うよね
見てみて>>>>>



SPECIALはやっぱり楽し~!!


ロケットロケットロケット






9.13(Sat)

17:30~ Sunset Start !!!

2014 Beer Cruise by T.Y.

参加費:30,000円
(グループカウンセリングの飲み物代は各自負担)

定員:10名(貸し切りクルーズ!)



受付中!

詳細はこちら!!
>>>>>








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□

★WILD MAGIC BBQ&CAMP



9月22日(月)-23日(火・祝)

集合:9/22(月)17時半 ※遅刻、早退応相談!
解散:9/23(火・祝)15時(予定)

会場:WILD MAGIC BBQ&CAMP

集合場所:東京メトロ有楽町線 豊洲駅

参加費:16,000円
(BBQ基本食材・宿泊費・乾杯ドリンク代込み)
※追加食材、飲み物代別途

募集人数:4名 ※女性限定


なんとなんと!追加受付中!

詳細はこちら!!>>>>>







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★Advance carnival

楽しかったな♪
ありがとうございました♪

楽しかったから

また、やるよーーーーッ♪
いつだ?



日程:9月9日(火)

時間・前半戦(13:30~15:30)
  ・後半戦(18:00~20:00)

場所:心屋塾の聖地!五反田ゆうぽうと
会費:お気持ち制


終了しました。

詳細はこちら!!>>>>>>







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クローバー9月のスケジュールクローバー





9月リンゴの会お休みします林檎


イベント沢山過ぎたので・・・

また来月!!



リンゴの会」ってどんなの?>>>

お申し込みはこちら>>>>





旗9/9(火) 
『アドバンス★カーニバル』ロケット



旗9/13(土)
『Magic Cruise Party !』ロケット



旗9/22・23 (月・火/秋分の日 一泊二日)

『WILD MAGIC BBQ !!』ロケット



旗9月/個人カウンセリング >>>ご予約はこちらから

 他の日程、時間帯でお受け出来る可能性があります。
 nue38mota_thanks☆yahoo.co.jp(☆⇒@に変えてくださいね)


旗個人ファッションレスキューも受付中!

 ◎ファッション+プチカウンセリング!!!
  こんな感じ>>>>
  

  ご希望の方はメールくださ~い手紙