BAOくん伝説のはじまり 〜BAO BAOお喋り会〜 | apple brain

apple brain

I have brain,
ofcouse both right side and left side,
but one more “apple”
which I cannot control by myself.

わたしの頭の中には右脳と左脳がある
そしてもう一つ
自分ではコントロールできない
林檎という脳がある

最後になるだろうプライベート空間での
BAOくんお喋り会。

大人も子どもも、学生さんも
遠方からもたくさん集まってくださって
40人の方々とBAOくんの記念すべき日を過ごしました!

こんにちわ
kiiです



{A12E1ED6-9C68-482E-9B62-5442A98A9D88:01}
ここから始まった!
はい、クローゼットです(笑)

ノープラン!ワクワクだけですすめてきたお喋り会は、当日もBAOくんの閃きでいたずらココロ溢れるサプライズが色々ありました。



{F8BB359E-F6A0-4CF7-AD45-521DD9FC096B:01}
BAOくんのビックリ登場&ご挨拶
過去に感じてた思い、そして今の思い
全ては“チャンス”だったと言うメッセージを語ってくれました。



{CEED0A78-037C-4876-B094-B12DBFD7DB1A:01}
カンパーイ!

『みんなと話したい!』
BAOくんの発案で1人1人とお喋りタイム音譜
プレゼントを渡す人、ハグする人、涙する人…きっと沢山のメッセージをもらったんですね
一緒の空間に居ただけで私も沢山の勇気とエネルギーをもらいました。



{356CAAC0-A621-413A-B482-D9FF6A19E531:01}
キッズは流石!
あっという間の仲良し、なのに騒がず楽しむ!
やっぱり類は友を呼ぶなのか?


{B2290D1B-0BA4-4114-BD89-9CC7820572CC:01}
こんなプラレールを作ってしまう天才キッズも!
「機能と美しさどちらを重視してるの?」なんて質問に「美しさ!」って即答。
将来のガウディかもしれないですよね!




時間はあっという間に過ぎ

最後は堀江貴文さんプロデュースの
『豆腐生チョコ争奪☆ジャンケン大会』で大盛り上がり~ッ‼︎

{F48E0021-70B5-47DF-8D8E-7EC9629F1BA8:01}

{FD5AA491-F934-4386-9FF3-3B632ADE2934:01}
勝って叫んで、負けてのけぞって
大人も子どもも大騒ぎ!



{746D4454-8CC4-45D1-90DB-C1F87A1741D8:01}
もっと好きに生きよう!
もっと自由に生きよう!
問題と思っていることはチャンスなんだ!
みんながそうやって生きたらみんながハッピーなんだ!
BAOくんから私が受け取ったメッセージです



{1C36A138-8A19-44B4-B5D9-A541AB5EE14E:01}
BAOくん直筆のプレゼント☆
これからどんどんこのメッセージが沢山の人に届けられ、日本を飛び越え世界までハッピーになってしまうんじゃないかとワクワクしてます。

集まってくださった方々は同じ思いを持った仲間!
どんどん好きに!自由に!参りましょ~ッ‼︎
出会いに感謝します‼︎
また遊びましょーね☆



{F3D8F9A9-C8F6-446A-A5EB-D13F398C966F:01}
ありがとうございました^ ^