今日は、いま企画中のイベントのことで

おやこヨガ創始者:神谷美奈子先生とランチ&打ち合わせをしてきました(*^▽^*)


場所は三軒茶屋のカフェ
9・18ランチ

この応接間って感じのソファがなんとも心地がよくて

お料理もすご~く美味しくて

サイコー!!

柏にもこんなカフェがあったらいいのに~(・∀・)

今度また行く機会があったら、神谷さんが食べていたアレを食べよう・・・ムフフ



いろいろ雑談も交えながら打ち合わせをさせていただいて

お会いすることが出来て本当~に良かった!!


ありがとうございました(=⌒▽⌒=)



9・18ランチ2 神谷さんとツーショットでっすо(ж>▽<)y ☆





さて!

美味しいランチも食べたし

神谷さんからパワー注入していただいたので

また明日から頑張ろう!!



柏での初イベント

ベビーもキッズも大人も

み~んなのココロに残るようなあたたかいイベントにしたいと思っています。

楽しみにしていてくださいねー( ´艸`)