本日、ピアノライブ+おやこヨガ/カラダで遊ぼう!のイベントが無事に終了しましたキラキラ

参加してくださったみなさん、ナビゲーションをしてくださった長谷川さん&神谷さん、都内や埼玉からかけつけてくれたインストラクターのみなさん、本当にありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そして、この数ヶ月準備や告知をお手伝いしてくださった、柏のインストラクターのみなさん、オツカレサマでした(。-人-。)

おかげさまで、とっても感動的&感激的なイベントを行うことができましたハート


。・:*:・゜☆ ココロとカラダを育む親子ヨガ ,。・:*・・゜☆-event01
右から、神谷美奈子さん、長谷川久美子さん、わたしtomomi.です。


参加してくれた子供達は、下は生後7ヶ月~上は小学生。

み~んな楽しく元気におやこヨガを楽しんでくれましたо(ж>▽<)y ☆



。・:*:・゜☆ ココロとカラダを育む親子ヨガ ,。・:*・・゜☆-event05
カブトムシのポーズでママと対戦!

片足バランスで両手で角をつくって戦いごっこしますo(^▽^)o


ゾウのポーズでは、普段なかなか体を上へ伸ばす機会がないママさん達もスッキリ!!

パパさんも一緒にがんばってくれました(o^-')b


。・:*:・゜☆ ココロとカラダを育む親子ヨガ ,。・:*・・゜☆-event04

。・:*:・゜☆ ココロとカラダを育む親子ヨガ ,。・:*・・゜☆-event03

。・:*:・゜☆ ココロとカラダを育む親子ヨガ ,。・:*・・゜☆-event02

他にも、おサルのポーズや宇宙船やペンギンのポーズなどたくさん体を動かしていただきました♪

長谷川さんのピアノがみんなのキモチをUPしてくれて、

初めは少し緊張していたママさんやお子さん達がいつの間にかココロとカラダがほぐれていったようですハート


最後は、長谷川さんの生歌「つづきはあした」を聴きながら、らっこポーズで抱き合い、クールダウン・・・


。・:*:・゜☆ ココロとカラダを育む親子ヨガ ,。・:*・・゜☆-event06
小さな赤ちゃんも、成長してきたキッズも、ママに抱かれてじっと愛情を感じています。

中には泣いている方もいて、わたしも胸がジーンと熱くなりましたハート



帰りはみんなほんわか笑顔になっていて、お子さん達のほっぺがピンク色になっていました好



またいつか、柏市でイベントをしたいと強く感じていますキラキラ







おやこヨガ通常レッスンは、年内は12月10日と26日です。

今年の締めくくりに、親子でスキンシップをしてココロとカラダをほっこり温めてみませんか?

レッスンお問い合わせはinfo@oyakoyoga-kasiwa.commakovv