風の時代の魔法使い起業講座
主宰のtomomiこと
吉田友美です
ダイヤモンド
 
まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー

まじかるクラウン【期間限定】
三大プレゼント!
魔法使い瞑想体験したい人
初めてオンラインセミナー
開催してみたい人
みんなに受け取って

 

 

【魔法使い起業講座1期】

体験説明会気づき

詳細は決まり次第、

ブログでお知らせいたします。

フォロー&プッシュ通知

よろしくお願いします♡

 

 

人生を楽しみたい人、集まれ〜♪

自由に人生を創造したい

スピ起業家さんをサポート

魔法使いtomomiです。

 

 

突然ですが・・・

またまた引き寄せてしまった!!

 

 

それがこちら♡

 

 

 

 

私のLINE公式の

プロフィール画像では、

大好きな王冠の写真を

使っています。

 

 

プロフィール画像で使っている

同じ王冠が欲しいと

本気で思っていたら、

実物をゲットしちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

ありがとう宇宙♡

 

 

あの頃は、引き寄せって本当にあるの?と疑っていた

 

 

数年前「引き寄せの法則」

というものを教えてもらって、

いろいろなやり方を

実践した私。

 

 

欲しいものや

なりたい未来を

紙に書いたり

雑誌の切り抜きを貼ったり

願ったり・・・

 

 

何をやっても

特に変化がなく、

「引き寄せてる〜」って

実感がありませんでした。

 

 

「引き寄せなんて本当あるの?」

 

「誰かが勝手に作った

物語じゃないの?」

 

と、疑っていましたw

 

 

image

 

 

引き寄せ始めたら止まらない

 

 

「引き寄せなんて

本当にあるのだろうか?」

 

 

実はそんなことも

忘れそうになっていた頃、

私は本格的に瞑想を

するようになりました。

元ヨガ講師なので、

呼吸法はしていたけれど。

 

 

そして、

瞑想をするようになってから、

お仕事のご依頼が増えたり、

嫌な人と疎遠になったり、

食べたいと思ったものが頂けたり、

 

 

なんか、周りの環境やら

いろいろ変わってきた!?

 

 

自分にとって

良い方向へ

いってるかもしれない

 

 

いわゆるこれが、

「引き寄せ」なのかもスター

氣づき始めました。

 

 

それからというもの

「ケーキが食べたい」

「鰻が食べたい」

「焼肉食べたい」

と思うと、

お土産でいただいたり、

ご馳走になったり。

(食べることばかり〜でもないのよ♡)

 

 

小さなものから

大きなものまで

色々と引き寄せられるように♡

 

 

 

 

本当にあった引き寄せの方法は〇〇〇〇瞑想

 

 

私が体験した

引き寄せアップの方法を、

再現性のあるものして、

みんなにもお伝えしたい♡

 

 

そう思って開発したのが

「魔法使い瞑想」です。

 

 

紙に書いたり

切り抜きを貼ったり

願ったりしなくても、

 

 

魔法使い瞑想をするだけで、

必要なものが半自動的に

引き寄せられてきます。

 

 

やってみたいことも、

欲しいものも、

金運もお仕事も

自分の設定次第

どんどん変わってゆきます。

 

 

実は引き寄せとは、

イメージして

信じて

待つだけでいいのです飛び出すハート

 

 

冒頭の王冠も、

「これ欲しいな〜」と

王冠を被っている自分を

イメージしただけで、

あっという間に手に入りました。

 

 

欲しいな〜と思っても、

「でもどこに売ってんねん」って

思考が働いてしまうと

残念ながら遠のいてゆきます。

 

 

 

 

不思議なことでも

なんでもないのですよ♡

 

 

簡単に手に入れられるのに、

自分で難しくしちゃってるだけ気づき

 

 

宇宙はあなたに

なんでも与えたくて

ウズウズしているから、

(たぶんw)

 

 

後はあなたが

「受け取りまーす」って

自分に許可を出すだけ

でいいのです。

 

 

魔法使い瞑想には、

引き寄せ力を高める

秘密がいっぱいハート

 

 

魔法使い瞑想を

体験された方の中にも、

 

・自分の本質に氣づいて

沖縄へ移住しちゃったり

 

・このご時世に

お給料UPしちゃったり

 

・嫌な人がぜんぜん

氣にならなくなっちゃったり

 

・体の慢性的な

痛みが消えちゃったり

 

・自動的に体が動いて

断捨離を開始しちゃったり

 

・睡眠の質が良くなって

早起きが楽になっちゃったり

 

 

なんかわからないけど

良くなっちゃってゆく人が

たくさんいます気づき

 

 

あなたにも

魔法使い瞑想の

引き寄せの秘密を

体験してもらいたいな♪

 

 

   魔法使いtomomiでした☆

 

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

4月1日(金)

21:00スタート

 

 

 

 

◉15分間の

ライブ瞑想会を行います。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウンライン公式お友達限定の

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 

 

まじかるクラウンライン公式

こちらをクリック>>愛ふれーるライン公式

ID検索はこちら>>@sjr0264d

 
 
image
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスはライン公式で募集します♪

ダイヤモンド愛ふれーる

ライン公式のご登録はこちら

↓↓

友だち追加

下記リンクからもご登録いただけます。

https://lin.ee/BP9UXxy

 

ID検索:@sjr0264d

 

風の時代の魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。