風の時代の魔法使い起業講座
主宰のtomomiこと
吉田友美です
ダイヤモンド
 
まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー

まじかるクラウン【期間限定】
三大プレゼント!
魔法使い瞑想体験したい人
初めてオンラインセミナー
開催してみたい人
みんなに受け取って

 

 

 

魔法使い起業講座1期

体験説明会気づき

詳細は決まり次第、

ブログでお知らせいたします。

フォロー&プッシュ通知

よろしくお願いします♡

 

 

人生を楽しみたい人、集まれ〜♪

自由に人生を創造したい

スピ起業家さんをサポート

魔法使いtomomiです。

 

 

さて、

いきなり本題から入りますね。

 

 

大切なお知らせというのは、

魔法使いtomomiのブログは、

少しの間お休みする事としました。

 

 

毎回、更新を楽しみに

してくださっていた

読者の皆さんには

とても残念なお知らせと

なってしまいましたね泣くうさぎ

 

 

私も、皆さんの「いいね」に

日々励まされてきて、

ブログを書くのが

楽しみのひとつでした。

 

 

ここで、改めてお礼を

言わせてください。

 

 

みんなーーーー

ありがとう〜ハートハートハート

愛してるよーーー!!

 

 

あ、でも

一時お休みなので、

4月の頭くらいには

復帰します笑

 

 

私がブログをお休みするワケ

 

 

今私は、

魔法使い起業講座0期

開講中です。

 

 

6ヶ月の長期講座は、

私自身、初めてのことで、

毎日頭の中は

0期生のことでいっぱい♡

 

 

0期生は、

それぞれ自分の目標が定まり、

その目標に向かって

日々、行動を起こして

くれています。

 

 

講座も来週から

3ヶ月目となりまして、

現実的行動が増えてゆく時。

 

 

だからまず、

私自身のエネルギーを

全開で講座にかけたいと

思いました飛び出すハート

 

 

それからそろそろ、

プレゼントをリニューアル

しようと思っています。

 

 

今の3大プレゼントも、

かなり時間をかけて作ったもので、

すごーく愛着があります。

 

 

でも、私の中で、

「伝えたいこと」の

エネルギーの変化

感じ取ってしまったので、

リニューアルすることにしました。

 

 

無料プレゼントとはいえ、

一切の妥協はしたくなく、

受け取ってくれた方が

喜んでくれることに

期待を込めて♡

 

 

ガンガンに集中したいピンクハート

 

 

主に、この2つの理由から

ブログをお休みさせて

いただきます。

 

 

とはいえ、

LINE公式

Instagram

のんびり更新してゆきます。

 

 

LINE公式では、

各種レッスンや講座の

先行案内もしています。

 

 

現行プレゼントも、

今ならまだ間に合います♡

 

↓↓↓追加はこちら

友だち追加
 
↓↓↓インスタグラムはこちら
 

   魔法使いtomomiでした☆

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

4月1日(金)

21:00スタート

 

 

 

 

◉15分間の

ライブ瞑想会を行います。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウンライン公式お友達限定の

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 

 

まじかるクラウンライン公式

こちらをクリック>>愛ふれーるライン公式

ID検索はこちら>>@sjr0264d

 
 
image
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスはライン公式で募集します♪

ダイヤモンド愛ふれーる

ライン公式のご登録はこちら

↓↓

友だち追加

下記リンクからもご登録いただけます。

https://lin.ee/BP9UXxy

 

ID検索:@sjr0264d

 

風の時代の魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。