風の時代の魔法使い起業講座
主宰のtomomiこと
吉田友美です
ダイヤモンド
 
まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー

まじかるクラウン【期間限定】
三大プレゼント!
魔法使い瞑想体験したい人
初めてオンラインセミナー
開催してみたい人
みんなに受け取って

 

 

 

魔法使い起業講座1期

体験説明会気づき

詳細は決まり次第、

ブログでお知らせいたします。

フォロー&プッシュ通知

よろしくお願いします♡

 

 

人生を楽しみたい人、集まれ〜♪

自由に人生を創造したい

スピ好き起業家さんをサポート

魔法使いtomomiです。

 

 

私が住む千葉県は

昨日はとーっても良いお天気でした。

晴れると気持ちもスッキリしますね♪

 

 

そんな中、4ヶ月目に入った

魔法使い起業講座

課外授業として「おさらい会」

をしました。

 

 

お仕事の都合でグルコンに

オンタイムで参加しずらい方も

いらっしゃるので、

ここまでの学びの

振り返りをしたのです♡

 

 

ついつい熱くお伝えする

場面もありましたが、

そちらはご愛嬌ということでゲラゲラ

 

 

すごいなーと思ったのが、

0期生さん達の変化

 

 

半年前に体験説明会を受けてくれた時は、

こんなお悩みがありました。

 

・頭でぐるぐる考えちゃう

 

・決断できない

 

・自信がない

 

・漠然とした不安がある

 

・人間関係の悩みが尽きない

 

・起業したいけど自分にできるのか不安

 

 

しかし今は、

そんなお悩みはどこへやら♡

 

 

自分のハートを優先して、

自分らしく人生の選択が

できるように飛び出すハート

 

 

もうその成長っぷりが、

嬉しくてたまりませーん!!!

 

 

 

 

 

実は私も・・・

 

 

 

瞑想をするようなるまでは、

しょっちゅう他人と自分を比べて、

自分にダメ出しばかりしていました。

 

 

もやもや〜になればもっと幸せなのに

 

もやもや〜だったらこんなに

苦労しなくて済むのに

 

 

〜だったら、〜だったら・・・と、

(ヒロシです・・ヒロシです・・みたいだ)

丸ごと他人軸で生きていました!!

 

 

あの頃は、

問題を解決しようと必死で、

いろんな引き寄せ法を試したり、

占いに行ったり、

アロマの匂い嗅いだり、

セミナーに行ったり、

 

 

いろんなことを試してきたけど、

どれも私にはあまり

効果がありませんでした。

 

 

 

 

 

なぜ瞑想が人生を変えるのか?

 

 

私が瞑想と出会って、

本格的に瞑想をするようになってから、

身近なことから少しずつ変化が起こりました。

 

 

宝石赤イライラが減った

 

宝石赤笑顔が増えた

(結構家では笑わないタイプだった)

 

宝石赤自分の意見が言えるようになった

 

宝石赤仕事運がUPした

 

宝石赤収入が増えた

 

 

そして、

いつの間にか

他人と比べることがなくなった乙女のトキメキ

 

 

「私は私」と、

心から思えるようになったのです。

 

 

瞑想ができるようになると、

自分の中の見えない領域が整えられます。

って言うと、なんだかスピリチュアルで、

怪しい雰囲気が醸し出されますが笑

 

 

瞑想をすることで、

脳のあらゆる領域が活性化され、

記憶力や集中力、自己肯定感や

コミュニケーション能力などが高まる

という科学的根拠もあるのですよ気づき

 

 

自分に自信を持てなかった人が、

瞑想でストレスを解消して、

自己肯定感が高まり、

自分を大好きになれる♡

 

 

そうなった時、

あなたやあなたの周りで

起こることも

どんどん変わってゆくのが

想像できませんか?

 

 

今日は飛ぶ系の写真が多いな。

飛びます飛びます!

(いちいち古い)

 

 

そう、飛んじゃえばいいのよ飛び出すハート

 

 

今、いろいろぐるぐる考えてしまって

しゃがんでいるのなら、

思いきってジャンプ!!

 

 

飛んでみましょう♡

 

 

やってみようと思っていたこと、

言いたくても言えなかったこと、

行きたかった場所、

見たかったもの、

触れたかったこと。

 

 

手が届かないと思っていたのは、

しゃがみ込んでいるからもしれません。

 

 

「それはわかるんだけどね?」

というあなたは、

瞑想がぴったりかもしれません気づき

 

 

瞑想はやったことがないし、

雑念ばかりで集中できないし、

YouTube見ながらやったけど、

寝ちゃうし・・

 

 

安心してください♡

 

 

雑念も寝ちゃうのも

ぜんぜんオッケー♪

 

 

たったの15分

魔法使いの瞑想を聞いてるだけで、

どんどん癒されてゆくスター

 

 

新月の魔法使い瞑想

ぜひ遊びにきてくださいねハート

 

 

   魔法使いtomomiでした☆

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

5月1日(日)

21:00

 

 

 

 

◉15分間の

ライブ瞑想会を行います。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウンライン公式お友達限定の

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 

 

まじかるクラウンライン公式

こちらをクリック>>愛ふれーるライン公式

ID検索はこちら>>@sjr0264d

 
 
image
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスはライン公式で募集します♪

ダイヤモンド愛ふれーる

ライン公式のご登録はこちら

↓↓

友だち追加

下記リンクからもご登録いただけます。

https://lin.ee/BP9UXxy

 

ID検索:@sjr0264d

 

風の時代の魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。