風の時代の魔法使い起業講座
主宰のtomomiこと
吉田友美です
ダイヤモンド
 
まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー

まじかるクラウン【期間限定】
三大プレゼント!
魔法使い瞑想体験したい人
初めてオンラインセミナー
開催してみたい人
みんなに受け取って

 

 

 

魔法使い起業講座1期

体験説明会気づき

詳細は決まり次第、

ブログでお知らせいたします。

フォロー&プッシュ通知

よろしくお願いします♡

 

 

人生を楽しみたい人、集まれ〜♪

自由に人生を創造したい

スピ起業家さんをサポート

魔法使いtomomiです。

 

 

あなたは、こんなこと

思ったことありませんか?

 

 

「もっと自分に自信を持ちたい」
 
「気持ちにゆとりを持ちたい」
 
「やりたいことを思いきり楽しみたい」
 
「人の意見に左右されないようになりたい」
 
「起業をうまく軌道にのせたい」
 
「誰にも遠慮することなく自分の人生を楽しみたい」
 
「お金がほしい」
 
「若返りたい」
 
「素敵なパートナーと出会いたい」
 
「スタイルアップしたい」

 

 

そんな悩みを解決するのは、

本当はとってもカンタンスター

 

 

自分に自信が持てないのも、

 

気持ちにゆとりが

持てなくなってしまうのも、

 

いつもお金の心配をしていたり、

 

起業しても集客ができないのも、

 

 

あなたの波動を上げるだけで、

あっという間に

解決できてしまいます乙女のトキメキ

 

 

今日は、

”波動が高い人”が

している5つのこと

お伝えしますね!

 

 

保存版ですよ〜♡

 

 

 

 

そもそも”波動”ってな〜に?

 

 

波動とは、「エネルギー」や「氣」

などと言われています。

 

 

「あの人はいつもエネルギッシュだね!」

とか

「今日は元氣がないね?」など

言ったりしませんか?

 

 

いわゆるそれが”波動”

 

 

スピの世界では、

波動が「高い」「低い」

「強い」「弱い」という言い方を

よく使います。

 

 

波動が下がってくると、

  • 疲れやすくなる
  • 怒りっぽくなる
  • やる気が出ない
  • 自分にとって良くない出会いが起こる
  • 弱音を吐きやすくなる
  • 人に感謝することができない
  • 向上心がない
  • マイナス思考
  • 体調を崩しやすい

という様なことが

起こってしまいます。

 

 

 

 

すべては”波動”を放っている

 

 

テレビで悪いニュースを聞いていると、

心が疲れてしまったり、

逆に良いニュースを聞くと、

ハッピーな気持ちになりますよね。

 

 

それはただ単に、

良いものを見た、悪いものを見た、

というだけでなく、

見ているあなたがなんらかの

波動をキャッチしているからですスター

 

 

リアルで直面していなくても、

画面越しだろうが、

どんなに遠くに離れていても、

波動は互いに共振します。

 

 

なので、良い波動・高い波動の人と

関わっていれば、

自分もだんだんと波動が上がりますし、

 

 

悪い波動を発している場所へ行ったり、

波動が低い人と関わっていると、

自分の波動もそれに合わせるように

下がってしまいます。

 

 

人も、場所も、水も、

土も、物も、植物も、

この地球上に存在する

すべてのものからの

波動を受け取っているのです。

 

 

 

 

”波動”の高い人の特徴

 

 

それでは、波動の高い人というのは、

どんな人なのでしょうか。

 

 

明るくて前向き
行動力がある
顔に艶がある
自分に自信がある
過去の失敗にこだわらない
素直で正直
自分が大好き
夢に向かって努力できる
勘がいい
自立している
 
などです飛び出すハート

 

 

あなたの周りにこんな人がいたら、

迷わず友達になりましょう(笑)

 

 

波動は共振するので、

同じエネルギーに人は惹かれます。

 

 

つまるところ、

波動の高い人の側(リアルじゃなくても!)

にいれば、だんだんと

同じような波動に

なっていくってこと♡

 

 

 

 

”波動の高い人がしている5つのこと

 

 

とはいえですね、

「棚からぼたもち的」な

期待をしていると、

自分の波動は低いまま。

 

 

波動の高い人が、

どんなことをしていて、

どんな考え方をしているのか、

真似して積み重ねることで、

波動が上がってゆきます。

 

 

これからお伝えする

波動が高い人がしている

5つのことを参考に、

実践してみてくださいねスター

 

 

1. 感謝する、褒める
波動が高い人は、
あらゆること、もの、人へ
感謝することができます。


生きていること、
食べるものがあること、
住む家があること。


ネガティブな出来事が起こっても、
引きずりすぎず、
うまく消化して、成長へとつなげ、
その出来事に感謝します。


また、自分を褒めること
ができるので、
人のことも心から
褒めることができます。


「私は人を褒めるのが苦手」
という方は、
まずは、自分を褒めることを
実践してみましょう♡


そうすると、自然と人のことも
褒められるようになりますよ。

 

 

 

2. 寝具を清潔にする、良い睡眠をとる
私たちは寝ている間に、
日中にいつの間に受けた
ネガティブなエネルギーを
浄化しています。


ネガティブなエネルギーは、
布、つまり寝具が吸ってくれます。


なので、寝具はいつも
清潔にしておきましょう。


お日様の匂いがする
フカフカのお布団は、
それだけで気持ちの良いものです♡


気持ちのよいお布団で寝ると、
睡眠の質も良くなります。


高い寝具を買うよりも、
まずはシーツ類などを毎日取り替える、
お天気の良い日はお日様に
お布団当てる、などしてみてください。

 

 

 

3. 瞑想をする
波動の高い人は、
瞑想をしている人が多いです。


瞑想までいかなくても、
ゆったりとした
時間を過ごすとか、
湯船に浸かって
リラックスするなど、


自分の気持ちを落ち着かせる
方法を知っています。


瞑想は、気持ちを落ち着かせ、
自分軸へと戻してくれます。


「人から言われたらどうしよう」
「こんなことが起きたら・・」
という、不安や心配が解消されます。


波動の高い人は、
自分が自分に戻れる方法を
知っているので、
いつでも明るく前向きで
いられるのです。

 

 

 

4. 目標を立てて実行する
波動の高い人は、
目標を立てたら、計画を立てて、
必ず実行しています。


そうできるのも、
瞑想などで、自分の内側を整え、
ブレても揺れても、
自分のハートに正直
になれるから♡


「こうなりたい、こうなる」
という言葉と
そうなった自分のイメージと、
行動が伴っているから、
「なりたい自分」を叶えられるのです
スター
 
 
 
 

 

 

5. 自分が好き
波動の高い人は、
自分が好きです。


自分をいつでも一番で、
心地良くすることに
全くもって抵抗がありません。


自分の気分を高めてくれる
物事を知っていて、
いつもそれを選んでいます。


好きなもの囲まれている幸せ。
他人よりも自分がどう感じるか。



自分を一位にして、
人生を送っています。

 

 

 

 

波動の高い人は、

自然と物事が良い方向へ

流れるように進んでいきます。

 

 

あなたも、そうなりたいと

思っているとしたら、

ぜひ、今日の記事を参考に、

無理せずできることから

実践してみてくださいねハート

 

 

   魔法使いtomomiでした☆

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

5月30日(月)

21:00スタート

 

 

 

 

◉15分間の

ライブ瞑想会を行います。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウンライン公式お友達限定の

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 

 

まじかるクラウンライン公式

こちらをクリック>>愛ふれーるライン公式

ID検索はこちら>>@sjr0264d

 
 
image
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスはライン公式で募集します♪

ダイヤモンド愛ふれーる

ライン公式のご登録はこちら

↓↓

友だち追加

下記リンクからもご登録いただけます。

https://lin.ee/BP9UXxy

 

ID検索:@sjr0264d

 

風の時代の魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。