風の時代の魔法使い起業講座
主宰のtomomiこと
吉田友美です
ダイヤモンド
 
まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 

 

【魔法使い起業講座1期】

体験説明会気づき

詳細は決まり次第、

ブログでお知らせいたします。

フォロー&プッシュ通知

よろしくお願いします♡

 

 

人生を楽しみたい人、集まれ〜♪

自由に人生を創造したい

スピ起業家さんをサポート

魔法使いtomomiです。

 

 

いや〜〜〜

5月はなんだか

いろいろキツかったダッシュ

 

 

え?あなたも?

(友よ〜♡)

 

 

氣づかぬうちに

溜めてしまった疲労と、

家族のゴタゴタに巻き込まれて、

 

 

本当に一時は瀕死でした魂

 

 

「辛い辛い」

「もう全部やめたい」

 

 

心と体からの悲鳴、

身体中の関節が痛くて、

頭痛とめまいに襲われる日々。

 

 

それでもなんとか

ギリッギリ動いてたけども・・笑い泣き

(動くな、休め)

 

 

 

 

昨日の朝、目が覚めた時に、

上からメッセージが

降りてきましたスター

 

 

私が私であることが一番大事

 

 

どういう意味なのか?

GW明けからの出来事や

心の在り方を振り返りながら

ちょっと考えてみたんです。

 

 

何にも考えてないと、

どんどん予定を

詰め込んでいく私。

 

 

はたと気づけば、

休みが1日たりとも

ないではないかーい!!

 

 

さらには、家族のトラブルで、

私の時間がどんどん削られ、

睡眠時間も削られ、

イライラ通り越して、

もう、消えたかった笑い泣き

 

 

けっきょく南極←

人のことばかりに

氣を取られてしまっていて、

自分軸がブレブレ、

 

 

いや、ブレブレどころか、

ぐにゃぐにゃだったんです。

 

 

私が私でなくなっていた!

 

 

そのことに氣づきをもらい、

今もし、あなたも辛い思いを

しているとしたら、

私のお伝えすることが

役に立つのではと思います♡

(ここまでが長いね)

 

 

 

 

最近の私は

完全に「他人軸」になっていて、

まだ起こってもいない未来

不安を感じていました。

 

 

言葉では「大丈夫」

言っていても、

頭の中は「疲れた」「もうやだ」

 

 

仕事をしてる時も、

ご飯を作っている時も、

お風呂に入っている時も、

つい悪いため息が出てしまいます。

 

 

瞑想をしていても、

ネガティブなイメージが

見えちゃったりして、

ちょっと嫌な感じでした。

 

 

上からメッセージをもらう前日、

いつもと違う志向で

瞑想をやってみたんです。

 

 

そしたら、いつもよりぐっすり

夢も覚えていないくらい眠れました。

 

 

多分、その時から

波動が調整されて

いたんでしょうね♡

 

 

朝、起き抜けに

メッセージをもらって、

それからは、気持ちの

「ありよう」が変わり、

かなり落ち着きを取り戻しました。

 

 

 

 

私が私であるために

3つの大事なことハート

それは、この3つです。

 

ゆめみる宝石他人に引っ張られない

 

ゆめみる宝石未来の不安に浸らない

 

ゆめみる宝石今に目を向ける

 

 

他人とは、自分以外の人なので、

子供でも親でも、

ここでは他人扱いです笑

 

 

この3つのこと、

頭ではわかっているのに、

できなくて悩むあなた。

 

 

24時間のうち、

5分だけもいいから

瞑想をしてみて♡

 

 

瞑想というと、

「無にならなきゃ!」

「集中しないとダメ」

という難しいイメージがあると思いますが・・

 

 

ただただ、深呼吸

すればいいんです♡

 

 

目を閉じて、

鼻から吸って

口から吐く呼吸で、

 

 

吸う息が、

鼻の奥の方まで通っていく

感覚を感じて

(美しい森の中でたっぷり息を吸う感じ)

 

 

吐く息で、

長〜いため息を

吐くような感覚で

(風車を回すような感じ)

 

 

1呼吸1呼吸、

ゆったりとゆったりと・・・♡

 

今の呼吸を観察するような

気持ちで5分間。

 

 

5分が長いと感じるなら、

1分でもいいから、

24時間のうちほんの数分でも、

自分とちゃんと向き合う時間を

取ってあげましょう。

 

 

どんな自分も

まるっと受け入れて

私が私をちゃんと感じてあげる。

 

 

心も体も、

ここにある

 

 

毎日ちょっとでも

自分と向き合う時間を

取っていれば、

 

 

「あ、もう大丈夫だ」

と、ホッと思える時が

必ず来ます。

 

 

今日のこの記事を

読んでくれたあなたにも、

心地良い日々が続きますように飛び出すハート

 

 

 

   魔法使いtomomiでした☆

 

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

5月30日(月)

21:00スタート

 

 

 

 

◉15分間の

ライブ瞑想会を行います。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウンライン公式お友達限定の

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 

 

まじかるクラウンライン公式

こちらをクリック>>愛ふれーるライン公式

ID検索はこちら>>@sjr0264d

 
 
image
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスはライン公式で募集します♪

ダイヤモンド愛ふれーる

ライン公式のご登録はこちら

↓↓

友だち追加

下記リンクからもご登録いただけます。

https://lin.ee/BP9UXxy

 

ID検索:@sjr0264d

 

風の時代の魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。