風の時代の魔法使い起業講座
主宰のtomomiこと
吉田友美です
ダイヤモンド
 
まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 
 

起業は波動が99.9%アップ

自信のない私を卒業して

楽しく軽やかに起業を叶える飛び出すハート

 

 

スピリチュアル集客術

お伝えしている

魔法使いtomomiです宝石ブルー

 

 

 

 

スピ否定派

 

実に怪しい!!

 

 

スピリチュアル?

 

 

怪しすぎる!!!

 

 

ほんの数年前まで、

スピリチュアル=洗脳される

と思っていた私w

 

 

洗脳されたくない

自分があるようでない

自分がないから他人に

支配される恐れがある

 

 

ハイ、完全に他人軸です

 

 

スピリチュアルってね、

ぜんぜんそういうんじゃないの

 

 

私が(多くのスピ系の方が)

お伝えしている

スピリチュアルの本質は、

 

 

私たちの存在そのもがスピで、

自分の内側と繋がって、

愛と感謝で生きること

 

 

ですよね?!←誰に同意を求めてる?

 

 

私ってば、

スピリチュアルは、

宗教的なイメージが強くて、

なかなか拭いきれませんでした。

(そのくせ、大の占い好き)

 

 

過去の私がスピが怖くて、

おまけに他人軸だった頃は、

 

 

「人からどう思われるか」

とか

「あの人みたいにできないし」

など、

 

イジイジしたところが

心の奥底にありました。

 

 

40代半ばにして、

スピリチュアルを受け入れ、

今では、本当の意味で

私らしさで生きています飛び出すハート

 

 

 

 

なりたい自分を受け入れる

 


実はね、私のところの受講生さんも、

「スピリチュアルは怪しい」

思っていた方が多いですw

 

 

だけど、講座が進むにつれ、

スピの本質を理解し、

納得し、受け入れて、

 

 

今では、みんながみんな、

自分の中心とつながり、

スピリチュアル性を受け入れ、

心地よい選択ができるように♡

 

 

星会社員から起業家へ転身を決意

 

星もっとビジネスを拡大させてゆきたいと

心から思えるように

 

星心の底から「これだ!」という

ビジョンが明確になった

 

星周りを気にせず、

毎日を心地よく過ごせるように

 

 

など、

受講生さん全員が、

「なりたい自分」

受け入れるようになれたのも、

 

 

自分の中に眠っていた

スピリチュアル性が

目覚めた証なのだと感じています。

 

 

 

 

スピリチュアルの目覚め

 


長いこと起業人生を

送っている私も、

 

 

スピを受け入れることで、

起業だけでなく、

プライベートでも

たくさんの変化変容をしています。

(現在進行形だよ♡)

 

 

スピを受け入れるって、

どうゆうことよ?

何かが見えたり聞こえたりするの?

 

 

それもスピリチュアルですけど、

私がお伝えしているスピは、

 

 

自分の根っこと

つながること

 

 

あなたが本来、

この生きている世界で

味わいたい感情を

表現すること。

 

 

うーん、難しいかな。

 

 

スピを語る時って、

どうしても抽象的な

表現になってしまいますあせる

 

 

 

 

例えば、

起業の一番大きな悩みって、

集客だと思うんですよね。

 

 

だから頑張って

ブログやインスタで

発信をする。

 

 

ここで大きく分かれるのが、

・集客できる人

・集客できない人←過去の私だ

 

 

集客できる人っていうのは、

もちろんノウハウも

きちんと学んでいる方が多い。

 

 

一番大きく違うのは、

 

 

集客できる人っていうのは、

・自分の使命を知っている

 

・集合意識の中で動いている

 

・自分が味わいたい感情を知っている

 

 

逆に、集客できない人は、

・日々のタスクに追われている

 

・自分の感情置き去り

 

・エゴが強い(クセが強い、とは別)

 

 

あなたが、

あなたのビジネスを通して、

世界にどんな影響を与えたいか、

自分がどんな感情を味わいたいか、

 

 

ここはね、

あなたの中のスピリチュアル性

フカ〜イカンケイガアリマス

(急にカタコト)

 

 

個人起業家だろうが

大きな会社の社長だろうが

(だろうがって何様)

同じ人間なので、

 

 

スピリチュアルに目覚めることが

大切ということも

同じなのです♡

 

 

スピに目覚めて、

あなたの使命を受け入れ、

この地球という星で、

あなたが心地よい選択が

できたらいいなって思います。

(急にまとめる)

 

 

     魔法使いtomomiでした☆

 

 

ー・ー・ー・ー・ーベルー・ー・ー・ー・ー

 

 

スピ起業女子の集客マインドを作る

2つのプレゼントを

受け取ってねハートのプレゼント

 

 

プレゼント①【完全保存版】

投稿10倍「保存」される

魔法のタイトル50選

 

 

プレゼント②波動を上げて楽に集客!

お金も良縁もスルスル手に入る

引き寄せ脳の育て方

 

 

\プレゼント受け取り方法/

 

宝石赤STEP1.LINE公式を友達追加

https://lin.ee/4JJm2J1

 

宝石赤STEP2.「プレゼント」と書いて

メッセージを送信

 

宝石赤STEP3. 感想を送って

WSに参加する(ご希望の方)

 

右差しプレゼントご案内記事

https://ameblo.jp/apple-kpy/entry-12747232788.html?frm=theme

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

6月29日(水)

21:00スタート

 

 

 

 

完全プライベート空間

15分間のライブ瞑想を

受けていただけます。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウン公式LINEお友達限定

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 

 

こちらをクリック>>愛ふれーるライン公式

ID検索はこちら>>@sjr0264d

 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスは公式LINEで
募集します♪

ダイヤモンド愛ふれーる

ライン公式のご登録はこちら

↓↓

友だち追加
 

下記リンクからもご登録いただけます。

https://lin.ee/BP9UXxy

 

ID検索:@sjr0264d

 

風の時代の

魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。