吉田友美
スピリチュアル集客マスター
瞑想起業家/魔法学校卒
プロフィールはこちら

 

 

 

 

【魔法使い起業講座1期】

体験説明会

https://ameblo.jp/apple-kpy/entry-12750626365.html

 

 

 

起業は波動が99.9%アップ

スピリチュアル集客術

お伝えしている

魔法使いtomomiです宝石ブルー

 

 

まじかるクラウン楽しく軽やかに起業を叶え、

天職で生きてゆきたい

 

まじかるクラウンブログ×SNSの集客動線を整え、

安定した収益を上げたい

 

まじかるクラウンブレない私になって自由な

ビジネススタイルを叶えたい

 

 

そんな女性を

魔法のパワー

サポートしています♡

 

 

 

受け取らないと損しちゃう気づき

起業女子の引き寄せマインドを

高める方法をプレゼント中!

↓↓あなたも受け取ってね♡

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

次男坊が車の免許を取りに

合宿に行きました。

 

 

順調にいけば、

2週間程で取れるみたいですが、

そんなに長い期間

次男坊が家を出た事がなくて、

なんか心配しちゃうw

 

 

思えば、

私が車の免許を取ったのは、

まだ5年前。

 

 

一念発起して通い始め、

まわりから

 

 

『年取ってからだと

何回もテストに落ちたりして、

時間お金もかかるんだよね〜』

 

 

言われたのが腹立たしくw

 

 

全部1発で受かってやる!!

なーんて鼻息荒くして猛勉強。

(仮免の前のテストで1回だけ落としたけど)

 

 

3ヶ月くらいで、

1発合格で取りました♡

 

 

 

 

その時から、

目標をバッチリ決めて、

あーだこーだ考えずに、

そこに向かってやる事やれば、

達成できるんだ!

 

 

という自信がつきましたし、

月商7桁の目標を

立てたときも、

『やればできる!』と、

まっしぐらでした。

 

 

とはいえ、

途中で自信を無くしそうになり、

不安やモヤることも。

 

 

そんな時は、

メンターにLINEして、

どんなことに不安を感じていて、

どうしたら良いのか、

アドバイスをもらっていました。

 

 

メンターがいなければ、

今の私はいないと思いますし、

メンターがいたことで、

勇気を出して歩んでこれました。

 

 

だから今度は私が、

『自分の好きをお仕事にしたい』

『起業を叶えて収入を上げてゆきたい』

そう願うゼロイチさんの

力になる番♡

 

 

 

 

そう固く決意をして、

開講した”魔法使い起業講座”

 

 

今年の1月〜6月の6ヶ月間、

0期を開講して、

1人1人みんなが、

目標を達成したり、

自分の本質に目覚めました。

 

 

そして、

9月開講の1期も、

お申し込みを

いただきました。

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

1期は、

商品構築と集客導線を整える

コテコテの

起業コンサルに加えて

インスタ集客術も受けられます。

 

 

\さらに/

 

 

魔法使い瞑想を

毎回グルコンで受けていただき、

マインド面も整えて、

波動エネルギーを上げます。

 

 

ここが、

数ある起業塾とは

違うところ。

 

 

ビシバシ厳しく、

あれやれ、これやれ、

というやり方は、

途中で息切れを

起こしてしまうことも。

 

 

マインドがついてこないと、

いくら良いやり方を

教えてもらっても、

続かないんですよ。

 

 

宝石赤ぐるぐる思考から

解放されるためにも

魔法使い瞑想

 

 

宝石赤自分が本当はどうしたいのか

気づくためにも魔法使い瞑想

 

 

宝石赤大きな決断をするときにも

魔法使い瞑想

 

 

宝石赤あたらしい世界に

エイッと飛び込む勇気を、

内側から湧き起こすのも

魔法使い瞑想

 

 

そんなことを、

0期の受講生たちが

目の前で見せてくれた。

 

 

魔法使い瞑想で

変化変容を起こせるのは、

誰にでも

可能なことなんだ

教えてくれた0期のみんな。

 

 

ありがとうという感謝と共に、

9月からスタートする

1期受講生も

魔法使い瞑想で

今よりもっと素敵な世界を

迎えてほしいと思っています。

 

 

    魔法使いtomomiでした☆

 

 

まじかるクラウン魔法使い起業講座1期

体験説明会募集中です気づき

 

 

・ブログやインスタを投稿しても

お申し込みに繋がらない

 

・集客動線を整え、

ビジネスを拡大してゆきたい

 

・大好きなことで

起業を叶えたい

 

・ビジネスをさらに拡大して、

安定した収入を得たい

 

・時間や場所に縛られない

働き方がしたい

 

・日本中を旅しながら

ビジネスも人生も楽しみたい

 

 

そんなことを感じているあなたは、

魔法使い起業講座の

体験説明会に参加してくださいね♡

 

 

ブログやインスタの

集客術を学べるうえ、

波動を上げてブレない私になれる

魔法使い起業講座1期

体験説明会♡募集中♡

 

↓↓今すぐクリック飛び出すハート

https://ameblo.jp/apple-kpy/entry-12750626365.html

 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

8月27日(土)

21時スタート

 

 

 

 

完全プライベート空間

15分間のライブ瞑想を

受けていただけます。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウン公式 LINEお友達限定

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 
 
スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 
 
 
スタースピ起業や波動のことは
Instagramライブでもお話ししてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

風の時代の

魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。