吉田友美
スピリチュアル集客マスター
瞑想起業家/魔法学校卒
プロフィールはこちら

 

 

 

 

【魔法使い起業講座1期】

体験説明会

https://ameblo.jp/apple-kpy/entry-12750626365.html

 

 

 

起業は波動が99.9%アップ

スピリチュアル集客術

お伝えしている

魔法使いtomomiです宝石ブルー

 

 

まじかるクラウン楽しく軽やかに起業を叶え、

天職で生きてゆきたい

 

まじかるクラウンブログ×SNSの集客動線を整え、

安定した収益を上げたい

 

まじかるクラウンブレない私になって自由な

ビジネススタイルを叶えたい

 

 

そんな女性を

魔法のパワー

サポートしています♡

 

 

 

受け取らないと損しちゃう気づき

起業女子の引き寄せマインドを

高める方法をプレゼント中!

↓↓あなたも受け取ってね♡

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

本日8/8は、

ライオンズゲート

最大限開きます♡

 

 

ライオンズゲートとは、

宇宙からのエネルギーを

地球に届けるための

スピリチュアルな扉。

 

 

2022年は、

7/26からゲートが開き始め、

8/8にピークを迎え

8/12にゲートが閉じます。

 

 

ライオンズゲートが開くと

さまざまな変化が起こったり、

スピリチュアルな世界と

つながりやすい

と言われています。

 

 

私の周りでは、

「とにかく眠い」

「だるい」

「頭が痛い」

「お腹を壊した」

など、

 

 

体の変化を感じていた方が多く、

私も日替わりで体の不調を

感じていました。

 

 

それも、

宇宙からのエネルギーを

しっかり受け取っているサイン。

 

 

眠い時は寝て、

だるい時は休んで、

食べたいもの食べて、

瞑想をしたり、

ゆっくりお風呂に浸かったり、

好きなように過ごしましょうね。

 

 

 

 

さて、

ただいま受付中の

魔法使い起業講座1期の

体験説明会ですが、

 

 

8/15で

受付を終了します。

 

 

次回の募集は未定となりますので、

氣になる方は、

ぜひ、今期の体験説明会を

お見逃しなくです。

 

 

 

まじかるクラウン魔法使い起業講座1期体験説明会

 

 

 

・ブログやインスタを投稿しても

お申し込みに繋がらない

 

・集客動線を整え、

ビジネスを拡大してゆきたい

 

・大好きなことで

起業を叶えたい

 

・ビジネスをさらに拡大して、

安定した収入を得たい

 

・時間や場所に縛られない

働き方がしたい

 

・日本中を旅しながら

ビジネスも人生も楽しみたい

 

 

そんなことを感じているあなたは、

魔法使い起業講座の

体験説明会に参加してくださいね♡

 

 

ブログやインスタの

集客術を学べるうえ、

波動を上げてブレない私になれる

魔法使い起業講座1期

体験説明会♡募集中♡

 

↓↓今すぐクリック飛び出すハート

https://ameblo.jp/apple-kpy/entry-12750626365.html

 

 

 

 

今期の講座も、

 

・起業を頑張りたい方

 

・人生をより良くしたい方

 

2コースに分かれることに

なりました気づき

 

 

人生コースの方々が、

ひと足先に講座をスタートして、

先日のグルコンでは、

6ヶ月後の目標設定

をしました。

 

 

受講生さんが

最初に自分で出した

目標について深掘りをすると、

なぜ、その目標にしたいのか、

本質が見えます。

 

 

例えば、

・もっと仕事で成果を上げたい

という目標を始めに出して、

なぜ、成果を出すことが大事なのか?

私からどんどん質問をしてみると、

 

 

実は自分に自信がなくて、

仕事で成果を上げることが

自信につながると思っていた。

 

 

さらに深掘りしていくと、

 

「痩せたくても痩せられない」

 

「どうしても食べちゃう私」

 

「ストレスがかかると

食に走ってしまう」

 

 

ということが出てきて、

目標の本心は、

「スタイルアップしたい」

でした。

 

 

スタイルアップしたいのに、

なかなかできないから、

仕事という面で成果を出して、

自分を満足させようと

していたんですね。

 

 

でも、スタイルアップが叶ったら、

本当の意味で自信を持つことができ、

仕事も人間関係も

今よりもっと良くなる♪

 

 

自分の本心に

氣付くことができた受講生さん、

目をキラキラさせながら

「6ヶ月後が楽しみです!」と

おっしゃっていました気づき

 

 

このように、

目標を立てるときは、

その目標は本心からなのか?

 

 

「なぜ」「なぜ」を繰り返し

自分に質問をしてゆくことが

大切です。

 

 

本心から出た目標なら、

最も簡単に叶えることが

できるんですよ♡

 

 

私も、これからの6ヶ月間、

人生コースの皆さんの

目標が叶えられるよう

精一杯サポートしてゆきます飛び出すハート

 

 

    魔法使いtomomiでした☆

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

8月27日(土)

21時スタート

 

 

 

 

完全プライベート空間

15分間のライブ瞑想を

受けていただけます。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウン公式 LINEお友達限定

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 
 
スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 
 
 
スタースピ起業や波動のことは
Instagramライブでもお話ししてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

風の時代の

魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。