吉田友美
スピリチュアル集客マスター
瞑想起業家/魔法学校卒
プロフィールはこちら

 

 

 

 

起業は波動が99.9%アップ

 

 

たった7つの波動メソッドで

理想のお客様を引き寄せて

選ばれるスピリチュアリストになる

『スピリチュアル集客マスター』

吉田友美です宝石ブルー

 

宝石赤ブログやSNSを活用して

集客につなげたい

 

宝石赤ブランディングを上げたい

 

宝石赤自分もお客様も

幸せになってゆく仕事がしたい

 

宝石赤がんばらなくても

継続的な収入を得たい

 

宝石赤自分の波動を上げて、

ステージを格上げしたい

 

宝石赤大好きなことで起業して

人生を思いきり楽しみたい

 

宝石赤時間にも場所にも縛らない

自由なビジネスを叶えたい

 

宝石赤理想のライフスタイルを

手に入れたい

 

 

そんな女性を

7つの波動メソッド

サポートしています♡

 

 

 

受け取らないと損しちゃう気づき

起業女子の引き寄せマインドを

高める方法をプレゼント中!

↓↓あなたも受け取ってね♡

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

『私らしく』に潜む罠

 

 

スピリチュアル界隈で囁かれる

『私らしく』

 

 

実は最近、この言葉に

とても違和感を感じます。

 

 

なんかさ、

私らしくって、

勘違いしてる人多くない!?

 

 

私らしく

とか

ありのままの私

とかさ、

 

 

も、も、もしかして・・・

 

 

『今のあなたそのまま』

私らしくって

思っていませんか〜!?

 

 

 

 

今と変わらない私を

『私らしく』と

思っているとしたら、

超・危・険!!

 

 

罠にハマっています!!

 

 

今と変わらないまま、

この先の人生を送るとしたら、

成長なんてあり得ないですから〜!!

 

 

今のあなたと変わらないまま

でいるということは、

 

 

現状維持

現状easy

 

未来を創造することなんて

できないfuzzy

(なんでラップ調?)

 

 

『私らしく』の

本来の捉え方は、

 

 

あなたの本来の姿を思い出し、

受け入れて生きること。

 

 

怖いものなんて本当は何もなくて、

あるとしたらそれは、

あなたが作り上げた想像物。

 

 

あなたがこの世に生まれて

人生を送る中で、

いつの間にか抑え込んでしまった

『なりたい姿』を思い出して♡

 

 

 

 

本来の『あなた』は

今のあなたと、

全く違うタイプかもしれません。

 

 

いや、それ私のことねん。

 

 

以前の私は、

勉強なんて大嫌い!

お金なんかいらない!

1人でも生きていける!

 

 

それが『私らしい』と

思っていました。

 

 

だから、

自分にできること

しかしなかったし、

お金もなかったw

 

 

『それが私』と

半分意固地になっていたから

全く成長できなかった。

(今思えば)

 

 

 

 

でもね、

瞑想やイメージングをして、

自分が欲しいと思うもの

なりたい未来を感じれるようになり、

本来の私』に近づいたんです。

 

 

私の『本来の私』は

・スピリチュアルメッセンジャー

・お金を循環させる

・自分が得た知恵をシェアする

 

 

それに気づいた時、

私は私らしく生きることができ、

今が今までの人生で1番豊か♡

(これからももっと豊かになる)

 

 

だからあなたもね、

今の自分が『私らしい』と

思っているとしたら、

ちょっと深ぼってほしいのです。

 

 

(いや、こんな格好はしなくていいけどさ)

 

 

・この先1年後も今のままの自分でいいのかな?

 

・趣味みたいなスピ起業で本当にいいの?

 

・『本来の私』は何をしたいのかな?

 

 

仕事、お金、人間関係、

家族、恋愛、結婚。

 

 

生きる上での様々な場面で、

あなたが『私らしく』心地好く

楽しく、豊かに幸せになるために♡

 

 

今の自分を一旦置いといて、

瞑想しながら感じてみてくださいねスター

 

 

そしてぜひ、

どんなことが感じられたか、

感想を公式LINEに♡

 

 

私はあなたの応援団長なので、

そこんとこヨロシク愛

 
 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

10月25日(火)

21時スタート

 

 

 

 

完全プライベート空間

15分間のライブ瞑想を

受けていただけます。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウン公式 LINEお友達限定

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 
 
スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 
 
 
スタースピ起業や波動のことは
Instagramライブでもお話ししてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

風の時代の

魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。