吉田友美
スピリチュアル集客マスター
瞑想起業家/魔法学校卒
プロフィールはこちら

 

 

 

 

起業は波動が99.9%アップ

 

 

たった7つの波動メソッドで

理想のお客様を引き寄せて

選ばれるスピリチュアリストになる

『スピリチュアル集客マスター』

吉田友美です宝石ブルー

 

宝石赤ブログやSNSを活用して

集客につなげたい

 

宝石赤ブランディングを上げたい

 

宝石赤自分もお客様も

幸せになってゆく仕事がしたい

 

宝石赤がんばらなくても

継続的な収入を得たい

 

宝石赤自分の波動を上げて、

ステージを格上げしたい

 

宝石赤大好きなことで起業して

人生を思いきり楽しみたい

 

宝石赤時間にも場所にも縛らない

自由なビジネスを叶えたい

 

宝石赤理想のライフスタイルを

手に入れたい

 

 

そんな女性を

7つの波動メソッド

サポートしています♡

 

 

 

受け取らないと損しちゃう気づき

起業女子の引き寄せマインドを

高める方法をプレゼント中!

↓↓あなたも受け取ってね♡

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

 

おHelloハートのバルーン
今年もあっという間に11月ですね。
1年の振り返りシーズン到来♡
 
 
あなたは、
今年1年どんなふうに過ごしましたか?
できたことも
できなかったことも含めて、
まずは自分にオールOKを出してあげよう
 
 
さて、
毎月数字を味方にした開運法を
お伝えしてます。
(9月10月はインスタで発信を
しています。)
 
 
ブログやインスタを見て、
今月の過ごし方を
参考にしてくれるのが、
とってもとっても嬉しいです
 
 
私のブログを
楽しみにしてくれてる
あなたのために、
『今月の過ごし方シリーズ』を
もっとバージョンアップ
できないかな〜と
日々考えています。
 
 
来年、ブラッシュアップされた
『今月の過ごし方』を
是非お楽しみに♡
 
 
 
 

数字の持つパワーを使う

 

誰もが馴染みのある

数字の持つパワーを味方にして、

自分を受け入れる気づき

運を切り開く気づき

 

 

ということを、

数字使い

セッションやセミナーで

お伝えしています。

 

 

0〜9の数字一つ一つには、

左脳で理解する、

いわゆる数としての使い方と、

 

 

右脳で感じる

数字のイメージや意味を

感じて受け取る使い方があります。

 

 

一つ一つの意味や使い方は、

セミナーで詳しく

お伝えしています。

↓↓↓

 

 

今日の記事では、

社会サイクル月数という

当月、社会全体に影響のある

数字の意味と、

その数字を意識した過ごし方

書きますね。

 

 

数字のパワーを味方にして

波動をバンバン上げて

いただけたらと思います♡

 

 

スターこちらも合わせてお読みください

2022年社会サイクル年数はこちら

https://ameblo.jp/apple-kpy/entry-12716543527.html?frm=theme

 

 

 

11月はこれを意識して過ごそう

 

11月の社会サイクル数

「6」

 

 

6という数字には、

愛情、開花ガーベラ

という意味があります。

 

 

11月は社会全体が、

『調和』

『愛』

『育む』

というムードが漂いそう♡

 

 

お仕事や人間関係において、

何かとご縁がつながりやすいかも。

 

 

注意点としては、

世話を焼きすぎないこと

 

 

6の愛情は行き過ぎると、

相手をコントロールしたくなっちゃう

 

 

仕事でも人間関係でも、

私がこんなに

あなたを思って頑張っているのに

なんでわかってくんないのーーー!

と、なりやすいのであせる

 

 

バランスを見ながら、

自分も良し相手も良しの精神で

思いやりと感謝を忘れずに

過ごしたいものですハートのバルーン

 

 

 

数字の色を味方にする

 

11月の社会サイクル数

6の色はピンク

 
 
ピンク色のファッションや
インテリアが幸運を呼びますリボン
 
 
ピンクのパジャマとか、
女性ホルモンが活性化されるので、
めっちゃラッキーですよ!
 
 
何かここぞと
やる気を出したい時は、
もおすすめ
 
 
白と赤を混ぜると
ピンクになるでしょ?
 
 
白『何色にも染まることができる
赤『やる気、勇気、リーダーシップ
その2つが相まって
愛情たっぷり極まる♡
 
 
行動力のある女って
素敵じゃない?
 
 
色と数字を味方につけて、
最高に素敵な11月を
お過ごしくださいねオーナメント
 

 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

  

 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

NEW新月の魔法瞑想会

11月24日(木)

21時スタート

 

 

 

 

完全プライベート空間

15分間のライブ瞑想を

受けていただけます。

 

◉zoomで行いますが、

フォーカスモードのため、

参加者さま同士の

ビデオは見えません。

 

まじかるクラウン公式 LINEお友達限定

無料ご招待イベントです飛び出すハート

 

 

参加ご希望の方は、

ライン公式にご登録後、

瞑想会」と書いて

メッセージをください♡

 
 
スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 
 
 
スタースピ起業や波動のことは
Instagramライブでもお話ししてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

風の時代の

魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。