たった7つの波動メソッド

理想のお客様を引き寄せて

選ばれるスピリチュアリストになる

スピリチュアル集客マスター

吉田友美(よしだともみ)

プロフィールはこちら

 

 
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今年の悩みは今年のうちに!

 
つ、つ、ついに!!
今年もあと2ヶ月で終わりますが、
 
 
1年の締めくくりに
『魅力的なブログ作り』を
してみませんか〜はてなマークビックリマーク
 
 
この1年、
 
▶︎アメブロを頑張ってきたけど、
セッションのお申し込みが増えなかった!
 
▶︎アメブロでスピ起業デビューしたけど、
お客様の反応がなかなかない!
 
▶︎アメブロって、いろんな設定あるけど、
何からやればいいの?
 
 
なーんて、
頭を悩ませていませんでしたか?
 
 
安心してください♡
 
 
そんなあなたの悩みが
簡単に解決ラブラブできちゃう
 
 
2つの法則で書くだけ!
お申し込みがサクサク入る
『魔法のブログテクニック』
 
PDFでプレゼントしま〜す!!
 
 
せっかく良い記事を書いても、
あなたのブログが検索されなければ、
誰にも氣づいてもらえない
『ひっそり起業』
なってしまいます真顔
 
 
ブログで集客できない原因は、
記事の内容以前に
『ある設定』が
重要なんです♡
 
 
「もう集客に悩みたくない!」
そんなあなたのために
 
 
ハートのプレゼント魅力的なアメブロ構築
2つのステップを、
小冊子にまとめたので、
プレゼントしますプレゼント
 
 
ふんわり風船ハート11/7(月)20時より
配布スタート気づき
 
 
ふんわり風船ハート吉田友美の公式 LINEで
プレゼントをお渡しします♡
(さりげな〜くフォローしておいてねハート
 
 

ブログは〇〇〇の場♡

 
実はかつての私も、
ブログを書いても
いいねやフォロワーが増えず、
お客様からお申し込みが来ない
寂しいブログでした(チーン)
 
 
 
 
「私にはブログは向いてないのかな」
 
「もしや誰にも相手にされてない疑惑?!」
 
なんて自分に
ダメ出しばかりしていました。
 
 
ブログを書いても
お申し込みに繋がらない原因は、
ブログの『ある2つの法則』が
抜けていたからなんです!!
 
 
その『2つの法則』で
ブログを整えたらフォロワーが増え、
講座やセミナーの
お申し込みにつながりました飛び出すハート
 
 
オンライン起業に
欠かすことができないブログは、
お客様との出会いの場ハート
 
 
あなたのブログをまだ知らない
未来のお客様へお届けするために、
ぜひ、11/7から配布スタート
魔法のブログテクニックを
受け取ってくださいねハートのバルーン
 

 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 
 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

風の時代の

魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。