たった7つの波動メソッド

理想のお客様を引き寄せて

選ばれるスピリチュアリストになる

スピリチュアル集客マスター

吉田友美(よしだともみ)

プロフィールはこちら

 

 
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
11/7からSTART気づき
プレゼント『魔法のブログテクニック』
あなたは受け取ってくれましたか?
 
 
 
 
受付スタートして
すぐにたくさんの方が
プレゼントを受け取ってくれてるよ気づき
 
 
 
 

牡牛座満月キーワード

 
昨日(11/8)は、
牡牛座の満月でしたね
 
 
知っている人も
たくさんいると思うけど、
 
 
今回の牡牛座満月は、
皆既月食+天王星食が
同時に起こるという
と〜ってもパワフルな満月満月
 
 
どんくらいパワフルかっていうと、
時給500円からたった半年で
月収7桁になった私ぐらい
パワフルですw
(どんな例え・・・)
 
 
でもこの例え、
もしかしたら
あなたにも適用されちゃうかも!?
 
 
なんてったって、
牡牛座のキーワードは、
お金・豊かさ・喜び・
財産・忍耐力・安定
ですからね〜
 
 
お金のことは大得意!!
なんですよ、奥さん♡
 
 
 

天王星食のキーワード

 
さらには、
今回起こる天王星の食
 
 
天王星食のキーワードは、
変化・改革・流行など、
変化する力を司っています。
 
 
ただでさえ!!
単独でも大きな変化を
もたらす月食なのに、
天王星まで加勢とあっちゃあ、
(カンカン!←)
否が応でも変わらずにいられない〜〜
 
 
「tomomiさん、私は変わりたくないんです」
「今のままで十分幸せなんです」
 
 
と、あなたが言っても、
あなたにとって必要な変化は、
宇宙がサインを送ってきますよ
(私じゃなくてな)
 
 
 

6ヶ月続く月食エネルギー

 
・意識の変化
・価値観が変わる出来事
・意図しない変容
・予測不可能な事態
 
 
そんなことが、
これから6ヶ月の間に
やってくるかもしれませぬ気づき
 
 
経済的だったり、
人間関係だったり、
住まいや職場、
働き方や家庭など、
 
 
いろんな場面で
想定外なことが起こっても!
 
 
牡牛座らしく、
地に足つけてリラックスして
潔く手放しましょう〜
そして、受け取りましょう♡
 
 
 
 
あなたのステージが上がる時に、
やると良いこと
お伝えしますね!
 
 
丸レッド無理と思っても否定せずやってみる
(考えるな、動け!)
 
丸レッド結果を急がない
(6ヶ月くらいのスケジュール感で行こ!)
 
丸レッド不要なものを手放す
(人間関係とか価値観とかも!)
 
 
\さらに/
 
 
新しいあなたを
イメージングして
そうなったつもりで
行動しましょ♪
 
 
ちなみに私はもう来てます!
来まくり上がってます!!
(マリックか〜い←知ってる人同年代♡)
 
 
私の中で不要な物・事・人が
ピーン!と来ちゃったので、
手放してゆきます♪
(旦那じゃないよ←誰も聞いてない)
 
 
そんでもって、
自分に軌道修正かけていきながら、
大好きな人達と
より豊かに幸せになるために、
ステージアップしていくよ〜ふんわり風船ハート
 
 
あなたも一緒に、
アップアップしてこ!
(2回アップ使うの違う)
 

 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 
 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

風の時代の

魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。