たった7つの波動メソッド

理想のお客様を引き寄せて

選ばれるスピリチュアリストになる

スピリチュアル集客マスター

吉田友美(よしだともみ)

プロフィールはこちら

 

 
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
\無料プレゼント/
プレゼント『魔法のブログテクニック』
あなたは受け取ってくれましたか?
 
 
 

コンサルと受講生は一心一体

 

 

やったーーー

やりました!!

 

 

魔法使い起業講座の受講生が、

念願の月商30万円を

達成したご報告が届きましたハート

 

 

 

 

実は彼女は、

初めは自分が起業するイメージさえ

掴めていませんでしたが、

私のひょんな一言で起業を決意し、

ノウハウもゼロからスタート乙女のトキメキ

 

 

「このままでいいのか」という

漠然とした不安や、

「どうせ私なんか」と、

自信を持てない時もあったけど、

 

 

魔法瞑想で波動を上げて、

マインドセットをして、

教えたことを素直に

行動に移してくれた。

(素直が1番伸びます!)

 

 

とにかく前を向いて

行動し続けてきた結果、

目標だった夢の月商30万円超えを

叶えたのです。

 

 

 

 

起業するって一言で言っても、

『何で起業するか』

『どう魅せてゆくか』

が大事なんです。

 

 

が!!

 

 

実は最も大事なことは、

マインドセット♡

 

 

 

起業塾や講座に入ると、

必ずと言っていいほど、

『揺さぶられる時』がきます。

 

 

「私に本当にできるのか?」

 

 

先に進むことに恐れや不安

感じてしまうんですね。

 

 

でもそれは至って普通のこと。

だって未知の世界にいくんだもの。

そりゃ怖いわよ。

 

 

自分が生きるステージを

上げてゆく時に、

少しでも楽に乗り越えられるように、

波動を上げることがベスト☆

 

 

 

 

私自身も最初の起業塾のメンターが

見えない領域で支えてくれて、

目標を叶えることができました。

 

 

メンターに直接連絡を取って、

支えてもらったり、

メンターのブログを見て

勇気をもらったりしたものです。

 

 

今でもその教えは

私の心に染みついていて、

私も受講生の支えになればと、

相談された時は電話とかしちゃうし、

ブログやインスタから

応援メッセージを送ったりします。

 

 

 

 

 

 

コンサルと受講生は

一心一体少女隊ですからね♡

(また昭和出ちゃった)

 

 

エネルギーという

見えないレベルでも

感じ取ることができるんですスター

 

 

目標を叶えた彼女は、

また新しいステージへと

向かっています。

 

 

勇気ある姿を見せてくれて

ありがとう。

 

 

数ある起業コンサルの中から、

スピリチュアルを扱う

ちょっと風変わりな

魔法使い起業講座を

選んでくれてありがとう。

 

 

 

 

この記事を

読んでくれているあなたも、

 

 

波動を上げれば

起業ビジネスの世界で

叶えたい未来を

創造することができます。

 

 

『叶えたい未来を明確にする』

『具体的な行動を起こす』

『不要なものは手放す』

 

 

そうすることで、

必然的に未来は

変えることができるんですよ

 

 

これからも、

「自分の人生を豊かにする!」と

心から感じている

起業女性の応援をしますハート

 

 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 
 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

風の時代の

魔法使い起業講座

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。