こんにちは♪
 
起業コンサルタントの
吉田友美(ともみ)ですスター
 

オンライン起業する

スピ起業家さんをサポートしています乙女のトキメキ

 
 

 

 

魔法のブログテクニックは

LINEでひっそりプレゼント中♡

 

数字の持つパワーを使う

 

誰もが馴染みのある

数字の持つパワーを味方にして、

自分を受け入れる気づき

運を切り開く気づき

 

 

ということを、

数字使い

セッションやセミナーで

お伝えしています。

 

 

0〜9の数字一つ一つには、

左脳で理解する、

いわゆる数としての使い方と、

 

 

右脳で感じる

数字のイメージや意味を

感じて受け取る使い方があります。

 

 

一つ一つの意味や使い方は、

セミナーで詳しく

お伝えしています。

↓↓↓

 

 

今日の記事では、

社会サイクル月数という

当月、社会全体に影響のある

数字の意味と、

その数字を意識した過ごし方

書きますね。

 

 

数字のパワーを味方にして

波動をバンバン上げて

いただけたらと思います♡

 

 

スターこちらも合わせてお読みください

2022年社会サイクル年数はこちら

https://ameblo.jp/apple-kpy/entry-12716543527.html?frm=theme

 

 

 

12月のキーワード

 

12月の社会サイクル数

 

 

7という数字にはスター

内観、休息、1人

という意味があります。

 

 

社会サイクル数なので、

お仕事だったり、

対外的な人間関係だったり、

外側の世界と自分、と見ます。

 

 

あなたが、

本当に好きなこと、もの、人は?

 

どんな生き方がしたい?

 

どんな働き方がしたい?

 

 

内観して、

自分とたくさん対話をしてみましょ飛び出すハート

 

 

最近ちょっと忙しかったなー

っていう人は、

自分のために体を癒したり、

五感を研ぎ澄ますような時間を

取ってみてくださいね♡

 

 

 

数字の色を味方にする

 

12月の社会サイクル数

7の色は紺色

 
 
紺色のファッションや
インテリアが幸運を呼びますリボン
 
 
私の講座の受講生さん(男性)がね、
11月に先取りでインスタに投稿した
12月のラッキーカラーを
早速取り入れてくれました!
 
 
「先生が12月は紺色がラッキーカラーと言っていたので、紺色のボールペンを買って、いつも使っています!」
 
 
なんか嬉しいですよね♪
実際に行動にしてくれた
っていうのを伝えてくれると、
すっごく励みになります気づき
 
 
あなたも、
色と数字を味方につけて、
最高に素敵な12月を
お過ごしくださいねオーナメント
 

 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

  

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

 

スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 
 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

【魔法使い起業講座】

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。