こんにちは♪
 
起業コンサルタントの
吉田友美(ともみ)ですスター
 

オンライン起業する

スピ起業家さんをサポートしています乙女のトキメキ

 
 

 

 

魔法のブログテクニックは

LINEでひっそりプレゼント中♡

 

今スグ学ぶことをやめなさい

 

今回の記事タイトルを見て

「なぬっ?!」と思ったあなた

 

 

そろそろステージを変える時期に

差しかかっているかもしれません飛び出すハート

 

 

えっと!!(いきなり)

 

 

まず前提として、

起業ノウハウの正しい知識は必要です。

 

 

だけどね!?

 

 

あなたが起業して

『売れる』ようになるためには、

起業ノウハウを学ぶだけでは、

石の上にも3年どころか、

5年10年といるようなもの。

 

 

学んだことを、

ちょこっと実践してみて

うまくいかないと、

 

 

▶︎私はまだまだ

▶︎もっと学ばなければ

▶︎他に簡単な方法があるはずと、

 

実践なき学びを繰り返すあせる

ノウハウジプシーの沼

ハマっちゃうガーン

 

 

もっと学ばなければ、

もっと素敵な人にならなければ、

もっと私に合う方法を探さなければ

 

 

どんどん貪欲になり、

学んでも学んでも

足りない!!!

(ズブズブ・・←沼にハマる音)

 

 

『〜でなければ』

『〜であるべき』

 

 

自分の思い込みに縛られて、

学びという足枷に縛られてしまう。

 

ノウハウ漬けの末路(キャー)

 

 

 

学ぶこと以上に必要なこと

 

なんでそんなことが

起こってしまうかというと、

 

 

学びには中毒性があるから

やっていて気持ちがいいんです。

 

 

だから、

学ぶことに満足してしまって、

実際に行動する量が

足りなくなってくる。

 

 

行動するって、

とっても汗臭いし、

辛いこともある。

 

 

気持ちのいい方を

やりたくなるのが

性ってもんよ。

 

 

だけど、

それじゃあ売れるものも

売れないわけですよ。

(お友達は買ってくれるかもしれないけど)

 

 

起業したら安定して

月商30万円を稼ぎたい

思っているならば、

学ぶ以上の行動が必要♡

 

 

 

 

ただ行動すればいいってものでもない

 

本来のあなたは、

宝石赤自由に自分を表現していい

 

 

起業で売れてゆくために

本当に大切なことは、

学ぶことではなくて、

 

 

学んだことをもとに、

行動することなんですハートのバルーン

 

 

例えば、

集客につながるブログを構築する

方法を教えてもらっても、

 

 

・月に数回しか投稿しない

・1ヶ月頑張って毎日投稿する

では、

 

 

丸レッド時間の使い方の工夫も、

丸レッド続けたことによってわかることも、

丸レッド受け取れることも、

 

 

全く違ってくるんです。

 

 

地球は行動の星虹

実際に体験する=実験

をしてみないと、

 

 

ナーンにもわからんとです。

(誰?)

 

 

行動することで、

学んだことの10倍もの

氣付きが起こります。

 

 

恐れや不安、

思い込みを手放して、

 

 

トキメキやワクワク

未来をイメージして

現実で行動を起こしてくださいねハート

 

 

 

 

 

豆知識

 

今回の記事で登場した

カードたちが教えてくれてること

補足しちゃいます!


〈1枚目:悪魔(ザ・デビル)〉同じことを続けていても、今より良くなることはない。現状を打破するためには強い意志と行動力が必要。仕事では、頭ではわかっているけれど誘惑に負けてしまうことがあるので、現状ではなく未来に目を向けた行動をする。〈2枚目左:恋人(ラバーズ)〉知恵よりも情熱や本能、本来のありのままな気持ちが大切仕事では、コミュニケーションを取ることで、良い仕事につながる物事の1部だけを刈り取るのではなく、全体の調和を考える。〈2枚目右:運命の輪(ホイール・オブ・フォーチューン)〉タロット10番目のカード。1〜9番のサイクルを終えて、ターニングポイントの時。ここで心機一転、意欲的な活動が幸運を呼ぶ。仕事では、大きな契約やビッグチャンスに恵まれることも。

※正位置の解釈

 

 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

  

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

 

スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 
 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

【魔法使い起業講座】

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。