こんにちは♪
 
起業コンサルタントの
吉田友美(ともみ)ですスター
 

オンライン起業する

スピ起業家さんをサポートしています乙女のトキメキ

 
 

 

 

魔法のブログテクニックは

LINEでひっそりプレゼント中♡

 
 
スピリチュアル界隈で
よく囁かれる
『私らしく』
 
 
以前にも書いてますね〜

 

どんだけ『私らしく』に過敏やねんw

 

 

いやね、今年1年を振り返ってみてさ、

2022年は本当にたくさんの人と関わってきたな♡

としみじみする中、

 

 

そういえば以前の私は、

人と深く関わることが苦手で、

ずーっと「自分は一匹狼」だ

と思っていたし、

 

 

それが私らしさだと

信じていました。

 

 

 

東京スクエアガーデンのツリークリスマスツリー

 

 

人と関わることが苦手=話し下手

という思い込みがあった私は、

人と話している時、

頭の片隅で「話すの苦手」という

呪文を唱えていたw

 

 

昔の彼氏達にさえ

「何考えてるのかわからない」

と言われていた。

 

 

あれからうん10年。

魔法瞑想をするようになってから、

玉ねぎの皮を剥くように、

1枚1枚自分の皮を剥いていったら、

 

 

私が人と関わることが苦手

というのは、

ただの『思い込み』だと

氣づいてしまったんです。

 

 

その思い込みを

私は『私らしさ』と勘違いして

自分の本意にずっと蓋をしてきた。

 

 

 

 

 

私の本意は、

人と関わりながら楽しく生きていきたい笑い

そのことに氣づき受け入れてから、

本当に生きるのが楽になった♪

 

 

もしかしたら、

この記事を読んでいるあなたも、

『思い込み』を『私らしい』と

勘違いをしているかもです気づき

 

 

下三角私には難しいことは無理

 

下三角私にはブログなんか書けない

 

下三角私には素敵な彼なんかできない

 

 

『いつも同じパターンになる』

という場合は、

 

 

宇宙から

そろそろその思い込み手放せや

というサインかもスター

 

 

その「思い込み」を

1枚1枚剥がしていったら、

今までと全く違う世界が見えますよハートのバルーン

 

 

お酒が弱いのも思い込みかもしれんw

 

 

流れ星年末特別企画流れ星

 

 

12月新月の夜に

1時間くらいで、

 

 

丸レッド自分を見つめ直すワーク

 

丸レッド魔法瞑想

 

 

やろうかなーって思ってます♪

 

 

詳細&募集は公式LINEから。

今のうちにポチッと

登録しておいてね♡

 

 

2022年ラストを飾る

山羊座♑️の新月

不安なものを断ち切り、

大きな目標を成し遂げる

サポートをしてくれます。

 

 

ここで一度じっくりと

自分自身を見つめ直し、

2023年の目標を意識することで、

年末年始を活動的に過ごせるよ乙女のトキメキ

 
 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

  

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

 

スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 
 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

【魔法使い起業講座】

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。