こんにちは♪
 
起業コンサルタントの
吉田友美(ともみ)ですスター
 

オンライン起業する

スピ起業家さんをサポートしています乙女のトキメキ

 
 

 

 

魔法のブログテクニックは

LINEでひっそりプレゼント中♡

 
 
もうすぐ2022年も終わりますね。
スピリチュアル稼業にとって
年末年始は繁忙期。
私もとても慌ただしく年末を駆け抜け、
今一旦落ち着いてます。
 
 
駅前の高架下にあるカフェ
 
 
1日1日があっという間に過ぎていくと、
ふと立ち止まって、
自分の現在地を、
確かめてみたくなることがあります。
 
 
宝石ブルーここまでの道のりは、
間違っていなかったか?
 
宝石ブルー今、辿り着きたかった場所に、
ちゃんといるだろうか?
 
 
うまくいったことも、
うまくいかなかったことも、
全部ひっくるめて、
ブラッシュアップするために、
 
 
来年は何を意識して過ごす
決めたりします。
 
 
何を意識して過ごすかの指針として、
私は数字使いの読みとき
活用しています。
 
 
 
数字使いでは、
 
・生年月日からその人の「強み・本質・目標」
 
・社会全体に影響する「社会サイクル数(年と月)」
 
・個人に影響する「個人サイクル数(年)」
 
・マトリックスボックスで人間関係
 
などを読みときます。
 
 
特にサイクル数が重要だと思っていて、
ブログでも毎月のように、
社会サイクル数についてお伝えしています。
 
 
2022年の社会サイクル数は「4」でした。
なので今年1年は「土台作り」を
テーマに過ごしてきました。
 
 
お家に例えると、
大事な基礎工事の部分ですね。
 
 
起業ビジネスをする上での
基本的な知識やノウハウ
1から学びました。
 
 
4のコツコツを活かすために、
ブログもインスタもコツコツ更新してきたし、
いろんな資料や表作りなんかも
コツコツ作ってきて、
社会的な面でめっちゃ4を意識飛び出すハート
 
 
 
 
2023年はね、
社会サイクル数が5になります。
5は、変化、挑戦、不安定の数字。
 
 
まだまだ世界は不安定。
形を変えながら
どんどん変化していきます。
 
 
でも何が起ころうとも、
土台がしっかりしていれば
怖がる事はありません。
 
 
地に足をしっかりとつけて、
ハートが心地良い選択をしましょう。
 
 
合わせて、
自分のサイクル数を
知っておくことも大事スター
 
【数字使いAll in onedayセミナー】
 
【数字使いの資格を取るならビギナー講座】
 
 
誰にだって迷いや葛藤はあります。
迷っても葛藤しても、
宝石赤自分が何者なのか、
宝石赤自分が今、どんなサイクルの中にいるのかを知れば、
 
 
心から納得ができ、
地に足をつけて歩み進めることができます。
 
 
2023年という激動の年を迎えるにあたり、
今一度立ち止まり、
「あなた」の「在り方」
一緒に見てみませんか?
 
 
ピンときたあなたは、
公式LINEから
お気軽にメッセージをくださいね。
 
 
それでは、2022年もありがとうございました。
良い年をお迎えくださいハート
 
 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

  

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

 

スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 
 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 
 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

【魔法使い起業講座】

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。