こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター
 

オンライン起業する

スピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術コンサル

しています乙女のトキメキ

 

 

↓↓↓ご提供中メニュー
https://ameblo.jp/apple-kpy/entry-12778642487.html
 

 

 

 

 

魔法のブログテクニックは

LINEでひっそりプレゼント中♡

 
 

2023年、いよいよ本格的に突入

 

 

2023年は

成長・変化・不安定・自由

な年と読んでいます。

 

 

コロナ禍によって

働き方や生活スタイルなど、

行動制限され、

人と自由に会うことも我慢してきた。

 

 

でも今年に入ってから、

以前は当たり前だと思っていた

ありふれた日常や自由が戻りつつある。

 

 

まだまだ氣を使う場面はあるけれど、

確実に変化・変容している。

 

 

そして、時を同じくして、

3年前から「風の時代」へ

移り変わる過渡期

体験している私たち。

 

 

2023年3月いよいよ

本格的に風の時代に突入じゃよ気づき

 

 

と、その前に・・・

今月どう過ごすことがベストなのか、魔法使いの独り言を読んでおくれ♡

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

【2月の運勢】魔法使いの独り言

 

 

激動の2023年が幕を開けた。

 

2月は、これからあなたが

ダイヤモンドどんな生き方をしたいか

ダイヤモンド社会の中でどの立ち位置にいたいか

内観することがキーポイント

 

 

リラックスするとかの域を超えて、

ハイヤーセルフと繋がることができれば、

その答えは見えるはず。

 

 

紺色がサポートカラー

になるから、

紺色のものを身につけたり、

インテリアや小物で

紺色を目で見る

 

 

嫌なニュースや

他人の言動に惑わされず、

あなたがどうしたいかを、

ハートで感じてみるのがいい。

 

 

揺れ動く社会の中で

(家族という最小単位の社会も含めて)

あなたが『どう在りたいか』が一番肝心なのである。

(魔法使いの独り言でした)

 

 

 

 

 

自分自身を信頼する最高のおまじない

 

 

物事が移り変わる時って、

今まで考えてもみなかった事が

往々にして起こるものです。

 

 

そういえば私も・・・

コロナが流行って

売上0」になった時

(その頃はヨガの先生でした)

 

 

今まで考えてもみなかった

 

▶︎デジタル化を取り入れるようになり、

 

▶︎コンサルティングという道を切り開き、

 

▶︎隠していたスピリチュアル性を生かし、

 

 

今では、旦那の給料は丸々貯金で

私の稼ぎだけで生活できるほどに。

(それを旦那は知らないw)

 

 

世の中の成長は止まる事なく

進化し続けるのですから、

 

 

自分の働き方も考え方も

進化させていかなければ、

退化してしまいます。

 

 

 

 

「変わる」「自由になる」

ということに、

恐れや不安を抱くことも

あるでしょう。

 

 

でもね

そんな恐れや不安も、

あなたが自分自身を

信頼してあげることで、

スーッと消えていくものです。

 

 

そこで気づき

あなたが自分自身を

信頼できるようになる

おまじないの言葉を

おひとつプレゼントプレゼント

 

 

「うまくいっても

うまくいかなくても、

大丈夫気づき

 

 

うまくいったら「さすが私!

うまくいかなくても「さすが私!」

うまくいかなかった時は、

次はどうしたらいいかな?って

未来にフォーカスしよう♡

 

 

あなたが叶えたい未来を

ハートで感じる2月

過ごしてみてね虹

 

 

     スピリチュアル集客マスター

     吉田友美

  

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

【魔法使い起業講座】

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。