こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 
 

 

 

魔法のブログテクニックは

LINEでひっそりプレゼント中♡

 

 

 

 

あなたは、自分と他人を比べて落ち込んでしまうことがありませんか?

 

  • あの人にはできるけど、私にはできない
  • あの人は持ってるけど、私は持ってない
  • あの人はうまくいってるけど私はうまくいってない

 

自分と他人を比べることは、

実は、元々人間の脳に備わっている

”機能”の一つです。

 

 

比べることで、

より良くなってゆく事柄もあるので、

比べること自体が悪いことではありません。

 

 

ただし

 

 

人と比べて、自分の価値を下げてしまうことは、やめましょう♡

 

 

 

 

私が自分と他人を比べることをやめられたワケ

 

 

ほんの数年前まで、

私も自分と他人を比べて、

「まぁ、私には無理な事だ」

「どうせ私にはできない」と

 

 

めっちゃ自分の価値を下げていました‪。

 

 

子育てがうまくいかないことも、

起業したけど稼げないことも、

ダイエットが成功しないのも、

 

 

他人と比べて

私には「無理だ」とレッテルを貼り、どんどん自分の価値を下げていました。

 

 

image

 

 

もっと稼がなくちゃ

もっとキレイにならなくちゃ

もっと子育てをうまくやらなくちゃって、

頑張り続けていたけど、

貼られたレッテルで目の前が見えない!

 

 

もう何もかもが手探り状態

 

 

そこから抜け出せたのが瞑想だったんです!

 

 

瞑想をしながら、貼り続けたレッテルを

玉ねぎの皮を剥くように1枚1枚剥がし、

 

 

自分と他人を比べて

ネガティブになることがなくなったら、

目の前がびっくりするくらい

明るくなったのを覚えています。

 

 

 

 

なぜ、瞑想をすると変化が起こるの?

 

瞑想をするようになり、

他人と自分を比べることもなくなり、

心から「私は私」と思えるようになりました。

 

 

そして自分の使命に氣づき、

魔法瞑想編み出しました。

 

 

魔法瞑想をするとね、

 

 

リボン夜よく眠れて朝スッキリ起きられたり、

 

リボンイライラが減ったとか、

 

リボン今まで気になっていたことが、気にならなくなったり、

 

 

初めは、身近なところから変化されていく方が多いの♡

(何が起こるかは、体験してみないとわからないw)

 

 

 

 

そもそも、瞑想の目的は

”心を落ち着かせる”ことです。

 

 

私たちは、目が覚めている間に

6万回思考していると言われます。

その思考は、だいたいが

「過去に起こったこと」「未来のこと」

 

 

そう、

今この時に意識を向けていることが、ほとんどないのです。

 

 

一日中、過去に起こったことや

未来起こるかもわからないことに

頭の中が囚われているんですね。

 

 

そうすると、もうね

心に余裕がなくなってくるんです。

 

 

毎日楽しいことばかりならいいけど、

イライラしたりモヤモヤしたり、

心が疲れてしまう日もありますよね。

 

 

でもそれは、誰にでもある普通なこと。

大切なのは、嫌な感情を

そのままにしておかないことです。

 

 

瞑想は「今ここに」意識を向けることで、

思考に巻き込まれにくくなり、

心が落ち着いてゆとりが持てるようになります。

 

 

 

 

魔法瞑想は、心にゆとりができるのと同時に、

あなた自身の波動を上げます。

 

 

波動が上がると、

▶︎嫌なことを引き寄せなくなり、

▶︎逆に良いことをどんどん引き寄せます。

 

 

だから、

 

宝石ブルー嫌な人が目の前からいなくなった!

 

宝石ブルーお給料がポーンと昇給しちゃった!

 

宝石ブルー思いがけず臨時収入があった!

 

宝石ブルー欲しいと思っていたものがプレゼントされた!

 

宝石ブルーお仕事も波に乗って、

 

 

気がついたら、

月商7桁稼いじゃったり、

初めての起業でいきなり30万円売り上げたり、

金運も爆上がりします!

 

 

image

 

 

自分と他人を比べて落ち込むことから卒業し、

あなたはあなたのままで、

良いことをどんどん引き寄せていく♡

 

 

そんな人生になれるのが、

「魔法瞑想」です。

 

 

魔法瞑想は、

魔法使い1dayレッスン】で

習得することができます。

魔法使い1dayレッスンご感想

 

 

ただいまレッスンに向けて準備中なので、

ご案内ができるようになったら、

公式LINEとブログでお知らせしますね気づき

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

     風の時代の魔法使いtomomi

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

スター公式 LINEでは、
あなたの起業も人生も
ハッピーになる秘訣を配信中♪
 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスの募集、
その他お問合せは
公式LINEから♪
友だち追加
ID検索:@sjr0264d
 

魔法使い起業塾

主宰 吉田友美

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承ください。