こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年魔法使いのメッセージは

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/T5lsdvS

 

 

 

あなたは、このようなことを思っていませんか?

 

 

宝石赤ストレスから解放されて毎日軽やかに生きたい

 

宝石赤日々のタスクをこなせるようになりたい

 

宝石赤もっと自分が活躍できる世界で生きたい

 

宝石赤今の環境を変えたい

 

宝石赤目標を叶える方法が知りたい

 
 
ストレスを受けてしまうのも、
目標がなかなか達成できないのも、
あなたの気持ちが弱いから』ではなくて、
自分のハートと繋がっていないからなんですよ~気づき
 
 
あなたが今抱えている
悩みから解放されたいなら
 
 
魔法瞑想を体験してみてください♡
 
 
魔法使い友の会w
 
 
瞑想をして自分のハートとつながるって、
とっても気持ちよくて、
とっても清々しいもの。
 
 
スーハースーハーと、
ゆーーったりと
呼吸をしているだけで、
自分の中心とつながるハート
 
 
心地良くなったハートは、
愛と光でいっぱいになって、
ますます深呼吸がしやすくなって、
自分に必要なことを
いーーっぱい引き寄せてくれます飛び出すハート
 
 
逆に、不要なエネルギーは
どんどん剥がれ落ちてゆきます(わーい♪)
 
 
早寝早起きだって、自然とできるようになっちゃう。

 

 

自分のハートと繋がるだけで、

あなたが本当に生きたい世界を

すんなりと受け入れられるように♡

 

 

なりたい自分になるって、実はとっても簡単だったりします♪

 
 
魔法瞑想は『引き寄せ力』もUP♪
 
 
私たちは、本来はそうでないのに、
人との関わりの中で、
いつの間にか「本当の自分の姿」を忘れてしまいます。
 
 
えーん本当はもっと自由に生きたい
 
えーん相手に合わせて自分を押し殺してしまう
 
えーん他人の言葉で気持ちがブレる
 
えーん未来に不安を感じてしまう
 
えーん過去に起こった嫌な出来事が忘れられない
 
 
それらを一つ一つ手放していくことで
自然体な自分になり、
自分で自分の人生を切り開いていけるようになります。
 
 
それが、リラックスや集中力UPの向こうにある、
魔法瞑想の本当の価値です。
 
 
 
 
私も、過去には『言いたいことを我慢する癖』があり、
人間関係の泥沼化、バセドウ病、子宮がん、
原因不明のめまいや蕁麻疹など、
辛い時期を送っていました。
 
 
しかし、魔法瞑想をすることで、
それらを引き起こしていたのは
『自分』だったことに氣づき、
人間関係も病気も手放すことができました。
 
 
今あなたがいる環境も、
関わる人たちも、
全ては『鏡』
 
 
魔法瞑想をすることで、
自らが作り出している状況に氣づくことで、
言動が変わり、環境が変わり、
引き寄せられるものが変わり、
本来の自分へと戻っていくのです。
 
 
 
 
「瞑想は苦手」
「瞑想って難しい」と
感じているあなたへ♡
 
 
魔法使い1dayレッスンで
「魔法瞑想」をやってみよう!

魔法使い1dayレッスンご感想

 

 

ただいまレッスンに向けて準備中なので、

ご案内ができるようになったら、

公式LINEとブログでお知らせしますね気づき

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 


https://lin.ee/T5lsdvS

 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+