こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年スピ起業女子の売れる極意は

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

今日の記事は、完全プライベートネタです。

何も期待しないで読んでくださいw

 

 

先日、2泊3日で伊勢神宮

行ってきました♪

 

 

伊勢神宮ご参拝は人生2度目。

 

 

1度目は2年前で、

きっかけは娘の一言

おかげ横丁に行きたい♪

 

 

それまで、伊勢神宮へは行ってみたいけど、

「千葉から遠いしなー」

「一人で行くにはハードル高いな」って、

 

 

勝手に〈なかなか行けないところ〉〈一人で行くもの〉だと決めつけていました。

(今思えば変なの〜)

 

 

誰かの意見に耳を傾ければ、

自分で勝手に決めつけていた思い込みはすんっと外れて現実化するものですね。

思い込みが強かったB子さん

 

 

さて、1度目のご参拝は、

伊勢神宮の巡り方が

よくわからかったので、

ただただ参拝することに夢中でした。

 

 

そして先日の2度目の参拝では、

巡り方にも慣れてきていたので、

心に余裕がおねがい

 

 

すると、

伊勢の神様から歓迎

されていることに氣づくことができて、

ありがたさ100倍でした!!

 

 

伊勢神宮外宮正宮 豊受大神宮横

 

 

まずは外宮正宮からご挨拶♡

 

この時に、

神職の方が偶然正宮の扉を開けたので、

私は「わーい♪神様に歓迎された♡」

って感じたの照れ

 

 

神社に行くとたまにこういうことありませんか?

 

・祝詞が聞こえてきた

・突然、風が吹いた

・虫や鳥が寄ってきた

・上から木の実が落ちてきた

 

こんな時は、神様が「よく来たな〜」って

歓迎してくれているんですよラブ

 

 

2度目のお参りで心にゆとりが出て、

神様からの歓迎のサインに氣づくことができ、

足取りも軽くお次は内宮へ。

 

 

まだお月様が見える時間

 

 

ピカーン!まだ人も少ない

 

 

内宮正宮に向かう途中鳩が私の前を横切ってゆくw

 

 

伊勢神宮内宮正宮 皇大神宮前。天照大御神をお祀りしています。

 

 

アマテラスさんの荒御魂をお祀りしている

荒祭宮』へも行き、

個人的な願いをしてきました乙女のトキメキ

 

 

参拝後に、おはらい通りへ繰り出し、

「また行きたい!」とずっと思っていた

パワーストーン屋さんへ。

 

 

今回はこちらをゲット!

 

 

モーリオンブレスレッド(黒水晶、鑑別書付き!)

 

 

モーリオンのパワーは強く、

邪悪なものから守ってくれます。

 

 

購入して腕にはめてから、

なかなかの目眩と頭痛がして、

「あらやだ、私が邪悪?」みたいなw

(なんちゃってな)

 

 

元々はめていたブレスレッドとの

相性もあるからね〜

 

 

とりあえず一旦外して、

先住ブレス達と顔合わせをして、

きちんと浄化してからはめたら大丈夫でした♡

(言ってることがアブナイ人?)

アブナイ人はこの人です

 

 

いやー今回の旅は、

ホテルの食事に、

食べ歩きに、外食に、

食べまくりツアーか?っていうくらい食べました。

 

 

神社に行くとお腹すきません?

これもね、神様の歓迎なんですけどね。

 

 

怖いぐらい食べれちゃうw

 

 

でも、帰宅して体重測定したら、

行く前より痩せてた笑い泣き

 

 

きっと食べたのは

私じゃなかったんだろうな。。

(またアブナイこと言ってる)

 

 

今日の記事は、

完全プライベート記事だったので、

文章力0レベルです。

 

 

次回からはまた、

ゼロイチスピ起業女子たちに捧げる

スピ起業デビューの極意を投稿していくね♡

(それが今の私の使命らしいです)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 


https://lin.ee/4JJm2J1

 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+