こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 
 

 

 

2023年を今までで1番良い年にしたい人

LINEでひっそり無料鑑定プレゼント♡
https://lin.ee/7wfLWB7

 

 

わーい♪春だわ♡

 

 

桜が満開で、心がウキウキ馬

何か新しいことを始めたくなるような

気持ちになりますね!

 

 

そ・こ・で♡

 

 

2023年4月は、

こんなことを意識すると、

 

 

運がパカーンと開く!起業女子の開運アクションを

数秘的&開運学的観点から

お伝えします馬

 

 

夜桜もキレイ♡

 

 

  4月の過ごし方はコレだ!

 

 

まず、2023年4月

社会サイクル数

※社会サイクル数とは、社会的な面や社会全体に影響がある数字のこと。

 

 

『9』には、完了という意味があります。

社会的な人間関係や物事において、

あ、この関係はもういい(不要)かも

なーんて感じることがあれば、

「終わりにする」と決めましょう。

 

 

4月の社会サイクル数がわかったところで、

次にあげる3つのことを意識するべし♡

 

  • 家の掃除
  • 心の断捨離
  • 行動の整理

どういうことか、1つずつ伝えるね気づき

 

 

 

●家の掃除

 

もう使っていない物を捨てたり、

気になっている場所の掃除をして、

不要なものや埃はキレイにお掃除しましょう。

溜まってしまった書類の処分も忘れずに。

 

要らないものをなくしてスッキリすることで、

空いたスペースに『必要な物事』や『人脈』が

流れ込んできますよん。

 

 

 

●心の断捨離

 

目に見えるところだけでなく、

心の中に溜まっている

モヤモヤイライラも断捨離しましょう。

 

「あの時あんなこと言われた」とか

他人と自分を比べるとか、

心がもやっとするようなことは、

潔く手放すべし。

 

 

 

●行動の整理

 

宝石赤今やること

宝石赤後でもいいこと

宝石赤やらなくていいことを、

明確にしましょう。

 

この3つを見直すと、

「それ今やらなくていいでしょー」

ということを優先してしまい、

物事がうまく運べていないことに気づくはず。

 

今やることが自ずとわかるから、

行動の整理ができますよん。

 

 

9の色はパープル♪

 

 

開運、

つまり運を開くためのアクションは、

神社に行くとか

アファメーションするとか、

吉日を選ぶとか、

 

 

その時だけ

何かをするのではなく、

日々の行動が運を創っていくんですね。

 

 

▶︎起業して稼げるようになりたい

▶︎大好きなことを本業にしたい

▶︎人から求められる先生になりたい

 

 

そんな思いがあるあなたは、

今、何をやれば成果が得られるのか、

それが分かればあとはやるだけ♪

 

 

数字9の波にのって

無駄なものはどんどん省いて

運をパカーンと開いちゃってね照れ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+