こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年スピ起業女子の売れる極意は

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

ヤッホ♡

今日も、スピで起業したい

あなたのお役に立つ情報をお届けしますね♪

 

 

さて、スピ起業をしている人が

特に陥りやすいのがビジネスとスピのバランス

ではないでしょうか

 

 

これ、どういうことかっていうとね、

スピリチュアルで起業する場合、

自己啓発や癒し、メンタルヘルスなど、

個人的な成長や精神的な側面に

焦点を当てることが多いので、

 

 

ビジネスの面での

課題が生じることが多いんです。

 

 

一言で言うと、

大好きなことで起業したのに、

マネタイズできてないことに、

焦りや不安を感じるってことです

 

 

BIZとスピのバランスを取りながら、

あなたの素敵な商品の提供方法や

プロモーション方法などを

考えながらやっていかないと、

 

 

せっかく好きなことを見つけて

覚悟を決めて起業したはずなのに、

気がつけば集客できない沼にハマって

 

 

▶︎自分には起業なんて向いてない

 

▶︎集客の仕方がわからないまま時だけが過ぎていく

 

▶︎起業塾に入ったけど、ブロック発動しまくりで、あれもやりたくない!これも無理〜!と、

結局元サヤに戻る。

 

 

なーんてことになってしまいますえーん

 

 

で、今日から3回に分けて、

BIZとスピのバランスを取りながら、

マネタイズしていく方法をお届けするから、

 

よ〜く目ん玉ひん剥いて

ものにしてくだされ♡

 

 

 

 

本日のテーマは、

 

 自分自身の癒しと成長です

 

 

 

スピリチュアルビジネスを起業する場合、

自分自身が癒され、成長し、

バランスを取ることがクリップ最重要クリップ

 

 

なんだけど、

時計自分自身を癒すために時間を取ることができない、

時計ビジネスに没頭しすぎて自分自身を見失う

なんてことが

割と高い頻度で繰り返し起こります!

(私は後者だなw)

 

 

自分自身の成長と癒しをしながらも、

ビジネスを成功させるためには、

時間管理や優先順位の設定が必要です。

 

 

ビジネスの優先順位

今、何をやるのか』を書き出して、

感情に流されずに

時間を使うことができるように

自分自身のスケジュール管理をします。

 

 

手帳やアプリを使って、

▶︎自分にアポを取る

▶︎自分との約束をすっぽかさない

と、決めましょう。

 

 

もし、やろうと思っていたことができなくて

1日が終わってしまっても、

落ち込む必要はなくて、

次の日にやればいいんです!!

 

 

ただ、「今日もできなかった」が

数日続くようなら、

これから書くことを実践しましょう。

 

 

 

 

それは、

 ズバリ!自己成長でしょう〜

 

 

自分自身のスピリチュアルな成長を

促進する時間を作りましょう。

 

 

ビジネスを成功させたいというあなたの思いの根源を明確にする

ここマジ大事だからな♡

 

 

あなたが大好きなことで

起業して成功したいのは、

なんのためですか?

 

 

もちろん、ビジネスですから、

しっかりとした対価を得ることは必要ですが、

それ以上に重要なことは、

 

 

あなた自身のコンセプトなんですね。

▶︎なんのために、起業ビジネスをしたいのか

▶︎向かう先で何を得たいのか

 

 

ここが自分でわかっていないと、

何のために今がんばっているのか

自分自身を見失ってしまい、

現実逃避の旅へ・・・

 

 

自分自身を見失わないためには、

瞑想やヨガなどの活動をして、自分の中心といつでも繋がること

ができるようにしておきましょう。

 

 

(魔法瞑想を取り入れてるのはうちだけです!)

 

 

いかがでしたか?

今日から3回に分けて、

BIZとスピのバランスを取りながら、

マネタイズしていく方法をお届けしています。

 

 

1回目の今日の記事では、

自分自身の癒しと成長をテーマに、

ダイヤモンド時間管理と優先順位の設定

ダイヤモンドあなた自身のコンセプト

重要だよ〜とお伝えしました。

 

 

次回の記事では、

スピ起業家が陥りやすい

マーケティング戦略について

書いてみようと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 


https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+