こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
黄色い花風の時代の開運鑑定
 
 

 

 

2023年を今までで1番良い年にしたい人

LINEでひっそり無料鑑定プレゼント♡
https://lin.ee/7wfLWB7

 

 

2023年3月

本格的に風の時代へとシフトしました。

 

今年前半は、

時代を大きく変化させるであろう

冥王星、土星、木星たちの

移動が気になりますキラキラ

 

 

ダイヤモンド冥王星は時代を司り、

ダイヤモンド土星と木星は社会を司ります。

 

 

注目すべきは、冥王星!

 

 

冥王星は破壊と再生の星

その冥王星が、水瓶座に移動します。

 

 

水瓶座は、自由と変革の星座

これから約20年間、

冥王星水瓶座時代が続くのじゃ!!

 

 

破壊と再生

自由と変革
 

 

もうね、成長というレベルをではなく

ぶっ壊して終了させて根源から在り方を変える

っていうくらい過激なイメージ♡

 

 

でもね?

 

 

宝石赤何かを変えようととか、

宝石赤新しいこと始めるとか、

宝石赤在り方を見つめるって・・・

 

 

自分を知らなきゃ始まらねー

ってことでね♡

 

 

99.9%の的中率を誇る

【風の時代の開運鑑定】

 初回無料鑑定をやります!!

 

 

インスタでは芸能人読み解き配信中

 

 

ハートのバルーン未来の幸せを

『本気』で考えたいそこのあなた!

そう、あなたのことです♡

 

 

四柱推命をベースとした

風の時代の開運学で、

 

スター今抱えている悩みをサクッと解消しませんか?

 

 

 

鑑定を受けたの感想

↓↓↓

 

 

 

 

 

他にも♡

 

自分の在りたい姿が明確になって、考え方が180度変わった

 

今年1年の過ごし方では、気をつけるポイントもわかって心強い

 

など、嬉しい声を頂いてます❣️

 

 

時代はものすごいスピードで

変化をしています。

それはまちがいない。

 

これまでの10年の変化よりも、

さらにスピードアップしてゆく中で、

『私らしく自己成長』

してゆくためには、

 

 

スター自分自身の生き方や在り方を把握しておくことが大切なんです。

 

 

初回限定

お試し無料鑑定気づき

*鑑定後のアンケートにご協力ください。

*オンライン鑑定

https://lin.ee/7wfLWB7

 

 

本格的な風の時代へとシフトし、

様々なことが変化してきてますが、

占いもしかり。

 

 

当たるか当たらないかは昔の話。

今は、当てることより

【活用する】ことへと

変化をしています。

 

 

それは、占いの帝王と云われている

四柱推命も同じで、

時代に合ったチューニングが必要なんです

 

 

風の時代の開運学は、

チューニングされた最新の四柱推命オーナメント

 

 

「四柱推命は占ってもらったことあるけど難しくてわからなかった」

という人にも、

風の時代の開運学は、

非常にわかりやすいのでオススメです❣️

 

 

風の時代の魔法使い専用Instagramはこちら

 

 

今回はお試し無料鑑定で、

20分ほどお時間を頂戴します。

 

 

あなたの今の悩みを解消するために、

💘あなたの本質

💘2023年の過ごし方

💘開運方法を、

 

 

ズバリ言うわよ♡

(どこかで聞いた覚えが・・)

 

 

こんな方にオススメです

  • 今年の運氣を知って活用したい
  • 開運して自分の可能性を広げたい
  • これから新しいことを始めたい人
  • 自分の才能を知りたい人
  • どんな職業が向いてるのか知りたい
  • 今抱えている悩みを解消したい
  • 心のモヤモヤを消し去りたい
  • 自分に自信を持ちたい

しっかり鑑定を受けたい人はこちら

 

 

素敵な人生を送ってる人を見て

憧れているだけは

もうおしまいにしましょう♡

 

 

あなたも、あなたの幸せを

CIL鑑定で掴み取ってくださいね!

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+