こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年スピ起業女子の売れる極意は

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

あなたはモヤモヤイライラした時、

どうやって感情をコントロール

していますか?

 

  • 深呼吸して気持ちを落ち着かせる
  • 体を動かして気分転換する
  • 友達と話す
  • 美味しいものを食べる
  • 好きな事をして没頭する
 
などがありますよね♡
 
 
実際私も、モヤモヤした時は、
上記のことをして解消したりしてますよ気づき
 
 
でもね・・
 
 
超絶モヤモヤイライラした時は、
もっと大胆な方法がオススメ!
 
 
 
 
子供や夫、親、
会社の人間関係、
日々のタスクなど、
 
 
うまくいかなくて
爆発しそうな時って
ありますよね。
 
 
そんな時、
先にも書いた方法で
解消することが可能ですが、
 
 
超絶モヤモヤイライラした時は、
とことん自分のブラックを味わう!!
 
 
これにつきます黒猫
 
 
モヤイラの原因を、
思いきって言葉にして
味わう!
叫ぶ!
落ち込む!
 
 
 
 
深呼吸しても
美味しいもの食べても
好きなことしてても
 
 
なんかスッキリしないダッシュ
 
 
そんな時は
その感情をあなた自身が味わい尽くしてあげましょう。
 
 
我慢したり、
自分を励ましたり、
見ないフリをするのは、
 
 
その感情に”フタ”をしてしまいブロックとして残ります。
 
 
「辛い!苦しい!もうやだ!」
そういう感情を
とことん味わって、
味わい尽くします。

 

 

車の中や誰もいないところで毒を吐いたっていい♡

 
 
そうするとさ、それまでに感じていた
超絶イラモヤが一氣にぶっ飛びます。
 
 
消えるんです、跡形もなく。
 
 
「あれ?私、なんでこんなに怒ってたんだっけ?」
と思っちゃうくらい、忘れてしまいます。
 
 
そうすると
ふと、どこからか
こんな声が聞こえたりします。
 
 
「ぜんぜんそう思わないよ」
 
「大丈夫だよ」
 
 
小さな声で、
そんな声が聞こえてきたら、
耳を傾けてください。
(↑ここ大事〜♡)
 
 
 
 
その声の正体は、
あなたのハイヤーセルフ昇天
ハイヤーセルフとは、
高次元の自分です。
 
 
ブラックな自分を吐き出しながら
その感情を味わい尽くしていると、

ハイヤーセルフが

「よく向き合ったね」と
寄り添ってくれます。
(ハイヤーセルフはあなたの味方♡)
 
 
本当は、相手のことを
本心で嫌いになったり
憎んだりしていない。
 
 
だけれど、
私の気持ちをわかってくれない
ことに怒りや悲しみが湧く。
 
 
怒りは二次感情。
二次感情の根底ある
悲しい、不安、苦しい、後悔などの
一次感情に氣づくことができ、
 
 
結果
最速で癒やされるのですハート
 
 
爆発しそうな時は、
とことんあなたのブラックを
味わってみてくださいね飛び出すハート

 

 

     魔法使いtomomiでした☆

 

 

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

スター今なら公式LINE登録で、

『ブログ集客』に欠かせない

3つの教科書プレゼント中♡

 

プレゼントオリジナル商品の作り方6つのステップ

プレゼントブログから申し込みがこない時のチェックリスト

プレゼント魔法のブログテクニック

 

↓↓↓あなたもここからGET!
https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 
 
 
 
 
ダイヤモンド各種サービスは公式LINEで募集します♪
友だち追加

下記リンクからもご登録いただけます。

https://lin.ee/BP9UXxy

ID検索:@sjr0264d

※お仕事以外のご連絡には返信できかねます。