こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 
 

 

 

2023年を今までで1番良い年にしたい人

LINEでひっそり無料鑑定プレゼント♡
https://lin.ee/7wfLWB7

 
 

沖縄に来てます♪

 

 

出発前日に台風が日本に来てましてん。

「沖縄に行けるのかな?」と

台風の様子が気になりましたが、

台風さんにちょっとばかし早足に

海の方へ移動してもらいまして、

電車や飛行機の多少の遅れはあったものの

無事にIN沖縄♡

 

 

沖縄では、アクセサリー作家のeika氏と合流!

1日目はお金の勉強会に参加して、

琉球韓国料理に舌鼓を打ち、

アメリカンビレッジで花火を堪能できた花火

 

 

初日から満喫してまーす♪

 

eika氏(左)ありがと〜♡

 

 

  2023年6月はここに注意!

 

 

6月に入りました!

今月の開運アクションは、

【アンテナを立て直す】

 

 

6月は数字使いでは『月サイクル数11

11には、迷い・揺れる・どっちつかず・ブレる

などの意味があります。

 

 

レストランでメニューを決めるときに、

最初にハンバーグを食べたいと思ったのに、

メニュー見てあれこれ迷いだし、

人が何を食べるのか気になったりして、

決められない!!

 

 

 

ここに注意!

 

これと決めたモノに揺らぎが起こりやすくなるのが11です。

 

 

そこで、キーポイントとなるのが、

5月に何を思ったかです。

(5月は月サイクル数1)

 

 

1は、スタート・種まきの数字。

なので、先月あなたが

「何を思ったか」を思い出してみてね!

 

 

 

 

 

  情報を取る

 

 

11は、アンテナが2本立っています。

あなたがやりたいことに関する情報に

アンテナを立てましょう。

 

 

自分で調べる、セミナーに参加するなど、

情報をキャッチできるように、

しっかりアンテナを立ててください。

 

 

きっとおもしろいくらい

情報がスルスルと入ってくるかもしれません。

 

 

ちなみに私は先月、

資産をつくる」ことを決めました。

 

 

起業してると、

毎月の集客にばかり意識がいきがち。

 

 

でもね、せっかく稼いだお金を

上手に運用することをしなければ、

一生稼ぐために頑張り続けなければいけなくなります。

 

 

意識の高い起業女子は、

お金と共働きをしています♪

 

 

 

 

2023年の中間地点でもある6月。

 

 

ただなんとな〜く月日を過ごすのと、

これと決めて行動していくのとでは、

自分の成長が全く変わります。

 

 

意識をするだけでも

だんだんと変化をしていくので、

「今年中に成し遂げたいこと」を

決めてみてくださいね♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+