こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年スピ起業女子の売れる極意は

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

スピでお仕事している人は敏感体質です。

セッションが終わった後、

あなたはこんなことを感じませんか?

 

 

ネガティブセッション後、体調悪くなる

 

ネガティブエネルギー消耗する

 

ネガティブ逆にマイナスエネルギー受ける

 

ネガティブ寄り添いすぎて気持ち引きずる

 

 

それらは全て、

マイナスのエネルギー等の影響です。

(前回の記事の続き的な)

これやればOK!スピをお仕事にしてる人の護身法

 

 

今回の記事では、

宝石ブルースピをお仕事にしている人

宝石ブルー敏感体質な人

宝石ブルー人と会うと疲れやすい人が

 

 

誰でも簡単に生活の中に取り入れられる

セルフヒーリングの方法5つ

お伝えするね飛び出すハート

 

 

  セルフヒーリングとは

 

 

セルフヒーリングとは、

自分で自分を癒すこと。

 

 

その昔、タイで山に篭って

修行をしていた仙人も、

修行で強張った体を癒すために、

ルーシーダットンという

ヨガを編み出しました。

 

 

 

 

現代を生きる私たちも、

仕事や人間関係からのストレスを

セルフヒーリングで癒すことが必要です。

 

 

 

  すぐにできる♡5つのセルフヒーリング

 

 

セルフヒーリングのやり方は、

何も難しいことはなく、

誰でも簡単に実践できます。

 

 

1つずつ紹介していくね!

 

 

 

①自分をハグする

 

 

 

 

両手で両腕を掴むセルフハグ。

ちょうど指先が当たる上腕のところには、

安心やリラックスにつながるツボがあります。

 

 

力はこめずに優しく上腕に指先を当て、

自分をハグするだけで、

エネルギーが落ち着きます。

 

 

 

②呼吸に意識を向ける

 

 

 

 

目を閉じて、なるべくゆったりと

自分の呼吸に意識を向けます。

 

 

「呼吸を整えよう」とか

「無にならなくちゃ」とか

考えなくて大丈夫。

 

 

ただただ呼吸を感じてみると、

始めは短いリズムだった呼吸が、

だんだんとゆっくりになっていくのが

わかると思います。

 

 

副交感神経が優位になるので、

エネルギーが落ち着きます。

 

 

 

③自画自賛する

 

 

 

私の口癖なのですが

セッションが終わった後に

今日のセッションも最高♪」と

よく自画自賛していますw

 

 

でもちょっと前までの私は、

セッション後はよく

1人反省会開いてました。

 

 

お客さんのことや

セッションがどうだったとか、

気にしすぎだったんですね

 

 

良い意味で自画自賛ができると、

お客さんにとって私にとって良いセッションだった」と、

プラスのエネルギーになり、

重い波動をまとうこともなくなります。

 

 

 

④自分をご機嫌にする

 

 

 

 

自分をいつでもご機嫌にしてあげられることも

セルフヒーリングです。

 

 

例えば、セッション後の飲み物は、

最高級のお茶にするとか、

普段はあまり買わない高級チョコを

自分のために用意しておくとか。

 

 

高級チョコ食べながら

自画自賛して「あ〜幸せ♡」なんてゆったり深呼吸しながら思えば、

 

 

マイナスエネルギーなんて

一気に吹っ飛ぶよね

 

 

 

⑤感謝する

 

 

 

 

感謝は人にするものと思われそうですが、

まずは『自分に感謝』です。

 

『あなた自神(=うちなる神)』に感謝し、

自分を満足させてあげることで、

プラスのエネルギーになります。

 

 

 

  おわりに

 

 

いかがでしたか?

 

スピをお仕事にしている人

敏感体質な人

人と会うと疲れやすい人が

誰でも簡単に生活の中に取り入れられる

セルフヒーリングの方法5つ

 

 

スピリチュアルって

目に見えない領域だから、

いつの間にマイナスなエネルギーに

影響を受けてしまうことがあります。

 

 

宝石ブルーお仕事や1日の終わりに、

 

宝石ブルー外から帰ってきたとき、

 

宝石ブルー気になったときにいつでも

 

 

セルフヒーリングを生活の中に取り入れて

毎日を心地よく過ごしてね飛び出すハート

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 


https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+