こんにちは♪
風の時代の魔法使いユーミですスター
 

ゼロイチスピ起業家さんへ

オンライン集客×魔法メソッドを

教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年スピ起業女子の売れる極意は

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

  「あなたの夢はなんですか?」

 

 

あなたが今、

とっても悩ましい状況にあって、

これから先どうしていけばいいのか

迷っているとしても、

 

 

あなたが胸の奥に抱いている『夢』は、

必ずありますよね飛び出すハート

 

 

どうせ叶わない」と思っているのは、

変な価値観くだらない何者かが、

あなたにそう思わせているだけ。

 

 

この世界の創造主はあなた。

あなたが求めるものは

なんだって叶うのです。

 

 

だから、

『辛い』と思えば、

辛い世界が出来上がる。

 

 

『愛おしい』と思えば、

愛おしい世界が出来上がるのです。

 

 

あなたの抱く夢が

『叶えるの難しい』と思えば、

叶えることが難しい世界が広がり、

 

 

『簡単に叶う』と思えば、

叶えることがいとも簡単な世界が広がる。

 

 

夢を叶えるために

もう考えたり、頑張ることはやめましょう。

 

 

あなたのこれまでの

古い観念や価値観を手放し、

恐れや不安とサヨナラして、

身も心も軽くなってください。

 

 

 

 

何に縛られることも無く

まわりには気の合う人しかいなくて

どんどん軽くなって

本心からの夢を叶えてゆく虹

 

 

そんな場所を創りたい」と、

私自身の心の奥底にあったけど、

そのことに気づくまでにいろんな観念や価値観を手放してきました。

 

 

正直、手放すのが怖い時もあったし、

「そんなん私に出来るわけない」と

諦めそうになったことも。

 

 

でも『気づいてしまった』今、

とっても展開も早く

とってもステキな場所ができました

 

 

その場所の名前は

宇宙アハ

 

 

スター大好きなことで起業したい

 

スタースピ能力を活かしたい

 

スター引き寄せ力を高めたい

 

スターもっと自分を幸せにしてあげたい

 

スター起業の実践的なノウハウを習得したい

 

 

あなたの夢を叶えることを邪魔している

トラウマやカルマ、他人の念や不成仏霊

などを、

全て分解して自分と繋がる場所が『宇宙アハ』

 

 

 

 

もやもや考えることも、体の痛みも、

原因を分解するだけで

簡単に消えてしまいます気づき

 

 

消えて軽くなって

夢を叶えてゆく

そんな場所がここにあります。

 

 

準備が整い次第、

あなたにもお知らせするねハートのバルーン

 

 

その前にまずは、

期間限定のプレゼントを受け取ってみては♡

 

 

今のあなたに必要な宇宙からのメッセージ

プレゼント簡単2ステップ

メッセージの受け取り方

 

ユーミ公式LINEを友達追加

②「宇宙」と書いてメッセージを送信

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+