こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 
 

 

 

2023年を今までで1番良い年にしたい人

LINEでひっそりプレゼント♡
https://lin.ee/7wfLWB7

 

 

 

 

もうすぐ本格的な夏の到来晴れ

海や山へお出かけや旅行など

楽しい計画を立てている人も多いのでは♡

 

 

そんなワクワクを感じる7月を

さらに良い月にするために、

7月の吉日や過ごし方、注意点

お伝えするよ気づき

(もう6日だけどな)

 

 

  7月の吉日はいつ?

 

 

●7月7日(金) 寅の日

●7月10日(月) 己巳の日
●7月11日(火)  一粒万倍日
●7月14日(金) 一粒万倍日
●7月19日(水) 寅の日
●7月22日(土) 巳の日
●7月26日(水) 一粒万倍日
※23日31日も吉日ですが、不成就日と重なるため記載していません。
 
 
・セッション募集スタート日にする
・SNSを開設する
・投資をする
など、
吉日を利用されるといいかもしれません♡ 

 

 

 

  7月の過ごし方と注意点は?

 

7月は、数字使い®️で見ると

』の月になります。

 

 

3の意味は、

子供、笑顔、楽しむ、創造する気づき

 

 

先月あなたが直感的に感じたことを

楽しみながら形にしていく月です。

 

 

子供が積み木で遊ぶように、

あなたがやりたいことを

どんどん積み重ねていきましょう。

 

 

 

キーポイントは『笑顔』で『楽しむ』

 

あなたが楽しむことが、

素敵な出会いを運んできます。

 

 

そして、

7月の注意点は、この逆のこと。

 

 

どよ〜んとした気持ちや

眉間にシワ寄せてたら、

良い運氣が逃げていっちゃう!

 

 

感情的になりやすい月でもあるので、

些細なことで人とぶつかったり、

心の中にうっぷんをためやすくなりがち。

 

 

ご褒美にとっておきのおやつを食べるとか、

よく体を動かして発散するとか、

自分をご機嫌にしてあげてくださいね♡

 

 

 

 

  宇宙からのメッセージ

 

 

スピ専門の公式LINEでは、

期間限定

今のあなたに必要な宇宙からのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

迷っている

 

背中を押されたい

 

元気を出したい

 

そんなあなたに受け取ってほしいです気づき

 

 

 

簡単2ステップ

メッセージの受け取り方

 

ユーミ公式LINEを友達追加

②「宇宙」と書いてメッセージを送信

 

お一人お一人カードを引いてメッセージを送ります♡

 

 

今月も素敵な日々をお過ごしください虹

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+