こんにちは♪
風の時代の魔法使いユーミですスター
 

ゼロイチ起業家さんへ

オンライン集客×宇宙の魔法メソッドを

教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 
 

 

 

今のあなたにゼッタイ必要な宇宙メッセージは

LINEでひっそりプレゼント中♡

https://lin.ee/zX6GewZd

 

 

  やらないと損する!人生変わるグラウンディング

 

 

今何かマイナスの感情がある人は、

すぐにでもやってほしい必須スキル

 

と言っても過言ではない

グラウンディング

 

 

今回の記事では、

私の人生を変えた

グラウンディングについて

 

 

簡単なグラウンディング方法

私の体験談も紹介するね気づき

 

 

グラウンディングとは、

自分と地球を意図的につなげて、

エネルギーのバランスをとること。

 

 

人生をより良くしたいとか

運気を上げるために

とっても大事なことですが・・・

 

 

実は、地に足がついていない人が多いのも事実

 

 

現代人は

・情報過多で思考優先になりがち

・アスファルトで大地のエネルギーが遮断されている

・忙しくてグラウンディングをする時間がない

・精製食品が多く体が冷えている

などの理由から、

 

 

グラウンディングが弱くなりがち煽り

 

 

 

 

  1つでも当てはまったら注意!

 

 

今のあなたがグラウンディング

できているかどうか、

下のチェックシートで確認してみてね気づき

 

 

✔️だるさや体調不良が続いている

✔️慢性的な冷え性

✔️行動力、やる気が起きない

✔️メンタル的に不安定になりやすい

✔️目標を定めきれない

✔️頑固で人の意見が聞けない

✔️物質的な満足感が得られない

✔️スピリチュアルに偏りすぎている

✔️優柔不断で1人で決められない

✔️不安や焦りを感じやすい

 

 

いかがでしたか?

1つでも当てはまったら注意!

 

ぜひ今すぐ、

グラウンディングを実践してみようスター

 

 

 

 

  いいこといっぱい!グラウンディングができてると起こること

 

 

では、グラウンディングができてると、

どんなことが起こるのでしょうか♡

 

 

  • 生きることそのものに安心感がある
  • 物質的な喜びを感じられる
  • セルフイメージが高まる
  • 行動力が上がる
  • 環境に左右されにくくなる
  • 人生の目的がわかる
  • 精神的、経済的に自立する
  • 若返る(生命力にあふれる)
  • 自分に自信を感じる

 

地に足がついているからブレない私になれるんです♡

 

 

 

 

  超簡単!グラウンディング3ステップ

 

 

それでは、今すぐ簡単にできる

グラウンディングのやり方を

3ステップで紹介するね

 

 

 

 

① 深呼吸してリラックス

 

鼻から息を吸いたいだけ吸って、

口から「は〜〜」っと

吐きたいだけ吐きます。

 

吐くときに、不要なものが黒いエネルギーとなって

体から吐き出されるイメージをしてみて。

そして、黒いエネルギーがだんだん

クリアになっていくイメージをします。

 

 

 

 

② 自分と地球をつなぐ

 

自分が地球の上に座ってることを感じ、

お尻の下と地球の核をコードでつなぎます。

 

 

 

 

③ イメージする

 

自分と地球がしっかり繋がっているイメージをします。

イメージが苦手な人は、

「地球の中心とつながった」と思うだけでもOK!

 

 

 

 

いかがでしたか?

最初はイメージがうまくできなくても大丈夫!

 

 

実は私もイメージするのが苦手だったんです。

でも何度も練習してるうちに、

なんとなく感覚がわかるようになりました。

 

 

だからあなたもできるようになります♡

 

 

グラウンディングをするようになる前の私は、

親や旦那の言動や他人の行動が

いつも氣になって、

割とチキンだったのw

 

 

「なんかもうどうでもいいや」なんて

自暴自棄になりやすかった・・・

 

 

でもグラウンディングのおかげで、

他人のことなど氣にせず、

自分らしさを発揮できるようになりました。

 

 

精神的にも肉体的にも健康になって、

豊かさもどんどん受け取っています。

 

 

「やりたいことがってもうまくいかない」

という人こそ、

グラウンディングをぜひ取り入れてほしいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いユーミ

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

スター我慢したり、勇気が出ないのは、

トラウマやカルマ、見えない領域のせい。

悩みの原因を見つけて分解しませんか?

 

スター公式LINEでモニター募集中!

↓↓↓画像をタップしてね

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+