こんにちは♪
風の時代の魔法使いユーミですスター
 

ゼロイチ起業家さんへ

オンライン集客×宇宙の魔法メソッドを

教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 
 

 

 

【スピリチュアルイベント】
新時代へシフトアップ!
アウイマスター&セラピストが
あなたの悩みや不安を一瞬で分解♡

https://l0hl8.hp.peraichi.com 



おハロー♡

zoomに参加して自分の顔見てびっくり!

メイクするの忘れていたよガーン

 

 

さて、数年前から原因不明の

左半身の痛みに悩まされていた私。

 

 

左側の頭から顔にかけて、

首と肩、腕から下

左足全体・・・

 

 

左半身を取ってしまいたいくらい

痛みと痺れがひどくてね。

 

 

病院へ行っても

ヨガや整体をしても、

スピ系セッション受けても、

 

 

その時だけ良くなって、

次の日から痛み再発悲しい

 

 

痛みと痺れのせいでイライラしたり、

やる気が起こらなかったり、

本当に憂鬱な案件でした。

 

 

「もうこの痛みは一生付き合っていくしかないのかも」と

諦めかけていた時に出会ったのが

 

 

アウイ®︎のセッションでした。

 

 

正直、最初は半信半疑凝視

それは、今までもスピ系のセッションをいろいろ受けてきたけど、どれも効果が続かなかったから・・

 

 

アウイの後、左半身の痛みは消えましたが、きっと明日か明後日になったらまた痛くなるんだろうな…

なーんて思っていたのを覚えています。

 

 

ところがですよ!?

明日になっても明後日になっても

あの嫌な痛みは起こらず、

 

 

何年振りかに全身身軽な感覚を感じて、

「え?え?アウイってすごいかもびっくり」感激

 

 

たった1回のセッションで、

何年も苦しんだ痛みから解放された私は、

すっかりアウイの虜になってしまったのです♡

 

 

私の左半身の痛みの原因は、

・他人の念

・トラウマ

・カルマ

・不成仏霊

など

 

 

それをね、アウイでは

ゼロポイントからのエネルギーで

一瞬で分解しちゃうんです気づき

 

 

触られたり、引っ張ったり、

感情を深掘りされたり、

ナーンにもされずして

 

 

ただボケーっと座ってるだけ照れ

 

 

不思議なんだけど、

アウイのエネルギーを

流してもらった後は、

気持ちもスッキリしちゃうの!

 

 

体の痛みと感情は繋がっているから、

感情の原因を分解すれば、

痛みも消えてしまうんですよね。

 

 

いやそんなの今まで散々やってきたけどさ、やっても痛みがぶり返してたってことは、感情の根っこ部分がちゃんと分解されてなかったってことだよね。

 

 

だから、アウイはすごいなーと思った。

 

 

左半身の痛みがなくなり、

すっかりご機嫌になった私は

早速アウイの伝授を受けまして、

今では、アウイマスターとなり、

アウイを伝授しています地球

(展開が早すぎる)



どうしても消えない悩みや

くり返す痛みや不安。



それらは全部、

あなたが悪い訳じゃなく、

私と同じように

下三角他人の念

下三角今世のトラウマ

下三角過去世のカルマ

下三角不成仏霊

など、


《 見えない領域 》のせいなんです!


アウイ®️は、悩みの原因をゼロポイントに訊いてエネルギーを流し、素粒子へ分解してしまいます。



だから、それまで感じていた不安が

「あれ?無くなっちゃった」って、

消えてしまうんですよハートのバルーン



新時代祭り第2弾はこちら



あなたも今何か不安や不満を
感じているなら、
その原因をアウイで分解
してしまいましょう。


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 

      風の時代の魔法使いユーミ

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

スター我慢したり、勇気が出ないのは、

トラウマやカルマ、見えない領域のせい。

悩みの原因を見つけて分解しませんか?

 

スター公式LINEでモニター募集中!

↓↓↓画像をタップしてね

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+