こんにちは♪
風の時代の魔導士ユーミですスター
 

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
赤薔薇スピリチュアル起業スクール
赤薔薇アウイ®︎伝授
 
 

 

 

3→5次元へ次元上昇

トラウマ・カルマの解消

第一歩はこちらから
https://lin.ee/zX6GewZd

 

 

 

 

 

ヤッホ♡

今月初のブログ投稿だよグラサン

(もう15日やんけ〜w)

 

 

ここ数ヶ月、何気にブログやインスタと

まるで彼と距離を置くかのように

『見る専』になってたユーミです★

 

 

お1人起業あるあるチュー

 

 

んで、そろそろ見る専も飽きてきたし、

『自分が世の中に叫びたい愛』に

火がつき始めたので、

ぼちぼちブログを書いていきますね♡

 

 

そんなどうでもいい私の心境からスタートする

本日の記事は、

 

 

【あなたが自己受容できない本当の理由

を、明かしたいと思います♡

 

 

そもそも自己受容ってなんなん?

という方のために簡単に言うと、

 

 

あるがままの自分を全て受け入れること。

あるがままとは、良いところも悪いところも

全てまるっと自分のことです。

 

 

 

 

自分の嫌なところって、

誰でも1つや2つはあると思います。

 

 

▶︎できてない自分

▶︎サボっちゃう自分

▶︎ダメな自分

 

 

それら全て

丸ごと受け入れてあげるのです気づき

 

 

とはいえ・・・

 

 

自己受容が大切なことを

頭ではわかっていても、

ダメな自分、できてない自分を受け入れるって

なかなか難しいものネガティブ

 

 

 

 

例えば、

あなたが『できてない自分』に

不満や罪悪感を感じているとしたら、

それは自分の中の問題が

具現化されているだけなのね。

 

 

起こっている事は、ただの現象。

つまり、私たちは自分が観測した通りの現象を自分で引き起こしているだけなんです。

 

 

「今日も〇〇ができなかった」

「やっぱり私はダメな人なんだ」と、

できなかった事に対して観測をしていると、

明日も明後日もできない自分を具現化する。

 

 

その繰り返しをしているんです。

 

 

じゃあどうして、

そんなことを繰り返してしまうかと言うと、

幼少期のトラウマや過去世のカルマが原因で、

自己受容ができないから、なんです。

 

 

・トラウマ

親や先生、友達など身近な人間関係の中でできた『心の傷』のこと。

・カルマ

善悪の行いが今世に影響を与えている『因果応報』のこと。

 

 

トラウマやカルマを解消して、

あなたが自分に丸ごとOKを出して、

できてる自分もできてない自分も

受け入れてあげられるようになると、

真の自己受容ができるように♡

 

 

 

真の自己受容ができるようになると、

できてない自分ダメな自分を

観測することがなくなります。

 

 

そして、

宝石赤なりたい自分

宝石赤できてる自分を

観測するようになり、

満たされた自分を

具現化できるようになってゆきます。

 

 

いかがでしたか?

自己受容できない本当の理由は、

トラウマやカルマが原因です。

 

 

2024年を今よりもっと

幸せな年になるように、

一度じっくりご自身と

向き合ってみてくださいね飛び出すハート

 

 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 

      風の時代の魔道士ユーミ

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

スター我慢したり、勇気が出ないのは、

トラウマやカルマ、見えない領域のせい。

悩みの原因を見つけて分解しませんか?

 

スター公式LINEでモニター募集中!

↓↓↓画像をタップしてね

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+