子連れOKダンスレッスンの活動で思う事 | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

 はじめましての人へ
茨木BOOM 子連れOKダンスレッスン 8月募集中                                                               梅田大人のダンスレッスン  (子連れ可)8月募集中         
京都北区青少年センター子連れOKダンスレッスン 8月募集中

サークル、幼稚園、お友達同士の出張レッスン フラッシュモブ、パーティでのパフォーマンス ゴスペルでのダンスWSなどやってます。
 

子連れOKダンスレッスンと
アラフォーからの初めての人の為の大人のストリートダンスの坂本かおりです

 

 

ママ起業の活動で子連れダンスでは大分知られたとは思うんだけど

ほかにやってる人がほとんどいないから
やっぱ継続こそ力なりかな・・

 


多分中学ダンス必須化になってなかったらやってなかっただろうなぁこの活動

 

 


そしてママ達のパワーは凄いって改めて思いました
ママ達の口コミの力も凄いし

 


やっぱり子供達には色んな体験させて上げたいって事


近くだったら習わせたい
化粧とか派手でなかったらダンス習わせてみたい


沢山のお母さん達から意見を聞くこと出来ました
ぼちぼち動いていきたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

ここから2年前の今日の記事

 


まだまだ貴重な子連れOKダンスレッスン
わざわざブログから見つけてくれて
通ってくださる(*^^*)

 


小さい頃から子供たちに自然にダンスに親しむ環境を作りたいって思いながら本格的に活動初めて3年

産後ママのボディケアとリフレッシュの場所作りの活動


イベントや出張レッスンや定期で京都や大阪でレッスンして
延べ500人以上のママの声を聴いたかな

 

ママ起業でお仕事してる人にたくさん会って
せっかくダンスやってたのにほかの高い資格取って
お仕事してるママに結構あったこと

 


子連れOKダンスレッスンやりたい人のお手伝い
そろそろやっていこうかなと思ってます

 

 


自分の中にあるものでそれも好きなことできたら
幸せですよね

 

 

 

 

 
アラフォーからのディスコ世代 ダンス甲子園世代
実はダンスやってみたかった人
音楽聞いて身体動かすのが好きな人
 
新しく始まる
 
お申込み お問い合せはこちらから

apple-name.4566@ezweb.ne.jp

 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。



  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ