とうとう、日本でも発売されましたカカオ分99%の、究極のチョコレート

無類のチョコレート好きの私は毎日と言っていいほどチョコレートを食べています 特にビターチョコが好きで、よく86%のチョコをいただいていたのですが・・・やっと巡り合えました、チョコレートの女王に

白と黒、金のデザインのシンプルな箱を開けると、そこには真っ黒な物体が(笑)

ひとかけら口に運んでみました。むわっとした空気が口の中に広がります。

苦い・・・というより、これは、、、カカオの塊。濃い、濃い、恋。一応砂糖も入っているみたいで、後味にほんのすこーーーし甘みを感じました。これは本当のチョコマニア向けですね。さすがの私も3かけらで満足しました

私にとってチョコレートは魅惑の万能薬 チョコレートダイエットというものが巷で噂になっていますが、ぴったりかもしれませんね。



でも・・・あとの1%ってなんなんでしょう??砂糖?