今日は言わずと知れた衆議院議員総選挙の日。

私も行ってまいりました。

今回は関心を持っている人が多く、

投票率もするのではと言われていますが、

確かに投票所は、前回と比べて混んでいたように思います。



さて、最近、NHK-BSPR班のスタッフの心を総選挙、いや、総占拠おやじギャグ万歳しているものがあるんです。

それは・・・ブログ。

通勤途中、仕事が始まる前、終わったあとと、時間を見つけては更新しているようです。

私も読んでみたのですが、これが結構面白いのです。

「なるほど~」「そうそう、そうなんだよね」と思わず納得、共感してしまうような内容がてんこ盛り

是非ご一読を                            

                                 

新婚ほやほやKディレクターのブログ 「体にポイズン」

いじられキャラYディレクターのブログ 「Slowly~スローリー~」