久々にネイルをしてもらいました今回のテーマはこちら

『ぶりっ子』です(死語)

ベースは淡いピンクで、爪先にラメ入りのホワイトを塗ったフレンチネイル。さらに薬指と親指に小さい花のビーズを乗せてもらっています

私は爪を伸ばすのが好きではないのでお子ちゃまのような手ですが

なんだか、爪を綺麗にしてもらうと手の動きがしなやかになるような気がします



さて、最近夜はめっきり涼しくなってきましたねー。いつのまにやら秋の虫の合奏大会。

特に鈴虫は秋という季節を感じさせてくれますね。鈴虫の別名は『月鈴子(げつれいし)』というそうです。月から舞い降りてきた鈴。





そう言えば明日は中秋の名月。素敵な月が愛でられればいいですね。