9月9日。今日は重陽の節句でした。

古代中国では、縁起のよい陽(奇数)で一番大きな『九』が重なる9月9日を非常にめでたい日としてきたんだそうです。

この日には延寿の力があると言われる菊の花を飾ったり、菊酒を飲む習慣がありますよね。



さて、毎週金曜のBS大好き午後6時45分からなのですが・・・・、

今日のピックアップは「NFLアメリカンフットボール」と「チアリーダー日本選手権大会」。

そこで、チアリーダーにあやかって・・・・ボンボン持ってやらかしちゃいました1.2.3.Go---

最近、BS大好きでは、何か小ネタを仕込むのがお約束(?)となっています いつも一生懸命ディレクターが考えてくれます。もちろん毎回できるわけではありませんが。

たまに、リハーサルで台本には書いていないことをしでかすと、プロデューサーから「この台本はあぶり出しと聞かれてしまうことも

最初は小ネタをすることに対して恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、今ではすっかり楽しみになってきています これも素敵なディレクターに囲まれているおかげありがとです。みんな大好き

目指せ芸人・・・マルチアナウンサー

ちなみにの写真は大大大好きなYディレクター



ボンボンと戯れています



毎回笑わせてくれるのですー。



了解得ずに載せちゃってごめんね



でもでも可愛かったんだもーん



ちなみに、土日のBS大好き午後6時55分からです