こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



徳島の実家から、

サボテンの花が咲いたよーー!と

LINEがありました爆笑




サボテンの花!

聴いたことはあるけど(財津和夫さんね笑)

見たのは初めて!!





何やら縁起がいいと言うことで

みなさんにもお福分けキラキラ




うちの父母は

いろんな野菜や

たくさんのお花、木、果実を育てたり

犬を飼っていたり(はなちゃんと言います)

何かを大事に育むのが好きみたいハート


私は子どもたちを育てるだけで精一杯なので

純粋にすごいなーと思ってしまう笑い泣き




さて今回もオチのない投稿やけども

ごきげんさんな1日を過ごそうねーーおねがい

よい週末を!また来週パーラブラブ