こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




息子に

「ママはアーティストさんで誰が好きなの?」

と聞かれたので



「今はadoさんとかyamaさんとかかなぁ」

と答えたら



「えっ?!

ガチャピンじゃないの??」

と真顔で言われた笑




この記事も読んでみて下さい⬇️




ガチャピンも立派なアーティストやな。




音楽の好みって

本当に人それぞれだよねーー。

食べ物の好みより違いが分かれる気がする!




私がadoさんやyamaさんを好きなのは

音を自由自在に操って、

音で遊んでいるように

感じるから。


そして、完成形ではなく

少し未完成な部分を残した歌い方をするから。


そこに魅力を感じます。

昔から好きなaikoもそうです。



これって、人間そのものにも

同じことが言えるのかもしれないな。


うまい具合に操って遊んでいる感じに仕事して、

完璧ではなくどこか抜けているところがある人。

そう言う人が好きです。



という、、、

私の好みを話しただけのブログ、笑

誰得w




今日は好みを押し付けて終わりたいと思います。















中毒性あるわ…

知らない方は是非聴いてみて!




そうそう!

私はこちらのアプリも利用しているよ!



BG再生できてとっても便利!

ただ、無料サービスだと

聴きたい曲がなかなか聴けなかったり

勝手にオススメの曲を流してきたりして笑

最初はなかなか使いづらいかもしれません。

興味のある方はDLしてみてね。




ほなーー!

今日もごきげんさんな1日をラブラブ







 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで