こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




最近のお気に入りのおやつのひとつ!



陽子さんのところのハチミツ

残り少なくなってきたら

そこに純生クリームを入れて

シャカシャカ振る!


ホイップバターになったら

さらに追いハチミツ!!

今回はレザーウッドにしてみた♡




もーーくねくねしちゃうくらいおいぴラブ

少し冷やして食べたら

溶けかけのアイスクリームみたいになって

これからの季節にぴったり!

子どもたちとあっという間に平らげました照れ





本物のハチミツはこちらで買ってるよ。


竹布のブラや

屋久杉のスプーンもオススメ!

(PRでもステマでもありません。ご安心を)




家にお気に入りがますます増えていく。

お出かけも好きだけど

おうち 時間もとても楽しいですピンクハート




ほな!

今日もごきげんさんな1日をハート







 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで