こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




今日Facebookを開いて

パッと飛び込んできたシェア記事。








他にもあるから読んでみて下矢印下矢印下矢印

http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/428541753.html


恭子様素晴らしいわ。

突き抜けている人の言葉って

どうしてこうも心に優しく響くのだろう。


11とか22とか

最後の24も本当にそうだよなぁ。




私も、あまり周りに何を言われようと

気にしない方だとは思うけど、


(あるプロデューサーに、

藤田は打たれ強いよねーーと感心されたことがある笑)


改めて そうしていこうと気が引き締まるよね。








それから!

これもまたどこかで読んで

ほほーっとなった言葉があるの!!




「もし誰かから

ものすごく罵られたり悪口を言われたりしても

スルーを貫きましょう」



でもこれはよく言われてるよねーー!



でね!なぜそうするかというと!

ここからが深かった。




「罵りや悪口を受け取らなかったら

それらの言葉は誰のものになるでしょう?

それは、発したその人のものになるのです。」



なるほど!!とならない??

普通のプレゼントだってそうだよね!

あげても受けとってくれなかったら

自分の手元に残るもんね。




ということで!!

罵る暇があったら

己を磨く方にエネルギーを注いでいきましょ!!





ほなピンクハート

今日もごきげんさんな1日をラブラブ







 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで