こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




情報解禁!!!



過日に

福岡で撮影してきたインフォマーシャル番組が

現在、全国地上波、BS、CS各局で

放送中です!





ご紹介しているのは

美皇潤パーフェクトクッションコンパクト





シリーズ史上

最高峰のクッションコンパクトと言われていますキラキラ




ゲストのビフォーアフター、

その効果を目の当たりにしました!





気になるシミがきっちり隠れ、

しっとり艶々キラキラ


お肌が変わると内面にも影響が出るとは

本当ですね。

ゲストさんの本心からの喜び、

その変わりっぷりに藤田も感動。


観客の中には

その話を聞いて思わず涙する方もいらっしゃいました!





やはり見た目を美しくしようと心がけるのは大切。

姿形ではなく、

女性が美しくあることは社会貢献だと思っています。




是非

その感動ぶりをご覧になってね!




具体的な放送時間は

私もまだ分からないのだけれもアセアセ

もし分かったらお知らせさせてね!

でもテレビを観てたらどこかでお会いできるはず笑





ほな!

今日もごきげんさんな1日をラブラブ









 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで