こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓





先日、娘が15歳になりました。

夫の実家近くの

昔ながらの洋食屋さんでお祝いランチ。




娘は今、

adoやYama、おとはちゃんに憧れています。

ついこの前からエレキギターも始めまして笑

今アンパンマンマーチを弾いているって爆笑ナンデヤ



見た目はボーイッシュなのに

言動はあざと可愛くて

そのギャップに

かーちゃんはキュンキュンしますピンクハート




本当に心優しくて、

中1の弟ともいまだにすっごく仲が良いの。

朝起きた時、夜寝る前は

必ず弟がおねーちゃんの部屋に行って

わーきゃー言いながらはしゃぐのが日課です爆笑



私がどんなに疲れていても眠くても

姉弟が仲良く騒ぐ声は

ちっともうるさいと感じることはない爆笑

むしろ微笑ましいです。


こんなに面白くて仲の良い姉弟他にいてる?

と本気で思います笑






私が、

平日夜のレギュラー番組のお話があっても

お断りしているのは、

まだ子どもたちと一緒にいたいからです。

いろんな考えや優先事項があってもいいけど

私の考えはこんなです。

単発の夜のお仕事は喜んでお受けしているけどね!!





ということで

青春を駆け抜けていく15歳!

あと3年したら成人か?!と思うと

なんかクラッとするけども


どんどん自分を輝かせて

周りを照らす存在になってもらいたいです。






ほなーー!!

今日もごきげんさんな一日をピンクハート




ちなみにお誕生日プレゼントはこちら

ウフフラブ






 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで